忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ながながと!!ほんっとうに長々と!

日記を留守にして、すみませんでしたア

アアアアアアアアアアアアア!!!!

(土下座ラッシュ!!!)

最後の日記を書いたのが2月ですってよありえん!ありえええええええんん!!!OTZ
言い訳をするならば最後の日記を書いてから飲み会→体調崩す→起き上がれない!→復活!→あれ?なにこれ忙しいよ?→三月
の流れです!/(^0^)\かれこれ一週間は半死半生・・・的な・・・?バイトなどどうしても起き上がらねばならないとき以外起き上がれなかったものね!健康大事!
おかげでなんかやせたわ!!
と、いうわけだったんですが本当にすみませんでした!!!

その間拍手やメッセージ本当にありがとうございましたああああああああ!!!
うわあああん本当に嬉しかったです、お返事返せずすみませんでした!
続きを読むからお返事かいてます…!!


今日の更新はリクもらった美鶴の連載終了後のお話と、隠し連載本編とを隠しペーじにあっぷしておいたんだぜ!(>ν∂)σ☆ってここまでかくともうほんと隠しの意味ない!笑
あとはaphにもふたつ!前のロマのお話のオマケ親分編と、ろっさまのお話です。
リクもらっているフランシスはとても不幸な感じなので、今ぜっさん推敲中です・・・勇仁ちゃんにネリ・・・もうちょっと待ってね・・・。

もうすぐいとしのるーぴんぴんのお誕生日ですね!今年はなにしようかな~!
その前に去年の分のお題を消化せねば!{(´□`)}}


そうそう!るーぴんといえば!
ムツさんのるーぴんが好きです。ここに書くと怒られそうだけどだって、フォームつかえなかったんだもん…(´・ω・`)
フォームからメッセージもらってうれしかったー!ムツがメッセージくれてめっちゃうれしくてムツのサイトのメールフォームから送ろうとしたら送れなくてるーぴんをよんですごくもだもだしてサイトのフォームから感想送ろうとして、あ、そうやった使えへんかったと気がついて絶望して今ここに書いています!ムツ!フォームが!フォームさんがああああ!!



((拍手お返事))
みなさま本当にお返事が遅くなってすみませんでした!
ニヤニヤしていつも読ませていただいています!元気のもと!というかもはや命の源です!ありがとうございます!!!(●´v`●)

2/18
16:17 空女さんへ!>>
初めまして!感想ありがとうございます!
わああああフランス兄さんと女の子(隠されたサブタイトル:フランス兄ちゃんと幼女/爆)を気に入っていただけたようで嬉しいです~(●´v`●)年齢の差・・・というかおっさnお兄さんと女の子、という組み合わせが大好きでこんなお話になりました。笑
やさしさを読み取っていただけたなら本当に書いたこちらとして幸いだなぁと思います。
あのお話は気に入ってくださった方がありがたいことに多くて、続きを書かせてもらうかもしれません…またよければ遊びにきてやってください~!
ほんとうにありがとうございました!
/


22:23 空人さんへ!>>
空人さんこんばんは!再びの感想ほんとうにありがたいです!ありがとうございますー!!(●´v`●)
しかもまた嬉しいお言葉ばかりいただいてしまって…!感想いただけるたびに、書いててよかったなあ、と思えます。それでまた書きたいなーとも思えるわけで・・・こちらこそ、"ありがとうございます"!ですよ!
「I'm home」やポタなど読んでいただけたようでうれしいです!うふふ!
ご存知かわからないのですが・・・「I'm home」には続編がありまして…オリジナル要素がモリモリなので、隠しページにてこっそり連載させていただいてます。
そちらにリクエストいただいたお話を置かせてもらいました~!
行き方としては、「I' m home」のトップぺージを一番下までスクロールしていただくと、青いガラス球というか、●があります!それをクリックしてもらえば、続編「on the way home」のトップページにたどり着きます。そのページの真ん中あたりに番外編として、リクのお話置かせてもらいましたので、面倒ですが見ていただけるとうれしいです~(●´v`●)
少し先のふたり、ということで再開して1ヶ月経ってないくらいのつもりで書いています。ご期待に添えているかわかりませんがどうぞ…!番外編や続編で、これからも二人のことはまだまだ書くつもりなのでよければこれからも、よろしくおねがいしますー!
 /


2/26
21:14 「tiny voices」の感想下さった方へ!>>
きゃー!感想ありがとうございます!(●´v`●)
なかなか「tiny voices」の感想いただくことがないので、すごくうれしいです~!更新がゆっくりすぎてすみません・・・!いつも、白鳥の君(言い方がとっても素敵ですね!使ってしまいました!笑)を書くとき、かわいく、かわいく・・・と念じながら書いているので、「かわいい」と実際言っていただけると喜びが3倍です!
のろまな更新速度の連載ではありますが、最後は決まってるので書ききりたいです…!ゆっくりになるかとは思いますが、見守っていただけるとうれしいです。
 /

ほんとうにありがとうございました~!


PR
とても自由な 自由な 鳥さ  HOME  歩きつかれて降り出す雨
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]