忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水都さんとこのレギュラスなにあれやばいまじやばい鼻血を噴くというか噴いたというかもうほんと水都さんのかくレギュラスしかりなんというかコンプレックス抱えてる優等生キャラ?がもうほんと私好きすぎるんですけどほんと元気でた生きる希望湧いた
水都さんのレギュラスまじやばい。

すみませんたぎりすぎました、シチミです\(^O^)/


締め切りがくーるきっとくるー♪
もうそろそろ同部屋のみんなもテンションおかしくなってきたよね締め切りってなにそれ美味しいのアハアハアッハッハー

取り乱すばかりではなりませぬな。
前回の日記で連載を貯めてることを改めて認識したので、こつこつまず指輪物語を書き出しました。
その際いつも参考にさせていただいていたトールキン関連のサイト様が揃ってNOTFOUND403になっていて絶望した。
俺のエルフ語辞典…!OTZ
シリマリル引っ張り出したりしながら2話できたわ…やれば…できるやん…………………
ちなみにアップする時間がないので来週…か再来週にはサイト復活できるかしら。
あ、リアルにお引っ越しすることになったので復活さらに延長するかも…?
いやサイト復活→ドカンと書きためた分更新→引っ越し→復活
でいいんじゃね?うんそれでいんじゃね?


誰か私にレギュラスかあつもりさんかリオン坊ちゃんかギャロップ擬人化かじゅじゅつしか千歳く…いや今の気分はサエさんですドロッドロに甘やかしてくれ、あるいはアーカードかマグナかレギュラスかレギュラスかレギュラスをくださ…い…

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WELCOME TO THE BLACK NIGHT PARADE  HOME  二次元への扉
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]