忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご苦労、兵士諸君。オープンセサミ☆
ヘルシング久しぶりに見たい。
シチミです(´・ω・`)
バイトに遅刻の電車の中です。なぜこの忙しいのにバイトに以下略。

日記を書く頻度があがるそれ即ち逃れがたい現実からの逃避…ふふ…


ツイッターで連載途中の作品に関するTLを見かけたので考えてみました。
連載途中のままの話ばかりで…特に更新してないやつについては申し訳ないばかりです…OTZ

◆ヘリオトロープ(TOD)
終わりと流れは最初から決まってるけどそこまでが長くてなかなか手がつけられていない。
6、7年前に着想した話なので、リメイク版が出たりD2が出たりで当初のものとだいぶずれてきたため再考中。
ぜったい書き終わりたい話なのでとりあえず早くリンクを繋げられるようにがんばりたい。

◆on the way to home(ミツル)
隠しページの話を表の日記に堂々と書いていいのか?(´・ω・`)マアイインジャネ!\(^O^)/
終わりと流れは決まってるけどそこまでがながくてなかなか辿り着けない。
ただ終わりは決まっているので書き上げる気しかないが時間がかかっている。

◆花になる日(サモン2)
終わりと流れは決まってるけどそこまでがながくてなかなか辿り着けない。
このラスト手前5話が書きたくて書きたくて書き始めたのでおそらくサイトの冬眠解除したらすごいスピードで回る…とは思う。

◆BREMEN
これは更新停滞というか停止していて本当に申し訳ない。
感想もよくいただくので書き上げたいのだが、これは修正なしには書き上げられそうにない。上に修正いれたら違う話になるので手がつけられなくなってしまった。おしまいのビジョンは、あった。

◆くちなしの丘(ルーピン)
終わりも流れも決まってる。
これは時間を内包したお話なのでゆっくりゆっくり書きたいと思っているためにあえて亀足更新。ほんとはほとんどぜんぶ書けてる。

◆竜の花嫁
最後と流れは決まってるけどそこまでがながくて以下略。

◆ガルーダのはね
最後と流れは決まってるけどそこまでが以下略。

◆白虎野の娘
すごく気に入ってるのに難産で困っている。

◆鞘守の剣
始まってすらいなくて土下座もの。

◆tiny voices
最後と流れは決まってるけどそこま以下略。
これはほんとに最後を読まなきゃ意味ない話だのでがんばる!
最後2話はもはや開始当時から完成してるんだぜ…(´・ω・`)

◆待ち人知らず
……………………………どりーむ要素がゼロでもいいですか。←いつものこととは言わないで/(^O^)\


ほぼすべて最後はできてるけどそこまでが以下略ということですねわかります。
しかし改めて書き出してみると…こんなに…こんなに、終わってないの、あったんだね…おかしいな現実逃避のつもりの日記で現実つきつけられたOTZ
がん!ばり!ます!

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
明かりが点りだしたため息みたいに  HOME  さようならは三回
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]