忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴いてくださいよ…昨日仕事終って夜の10時過ぎに帰ってきてね、すぐ寝たんですよ…。
起きたら、6時半でした。18時、半でした。
アホな…………_(:D」 Г)_


今一生懸命遠山の金太郎くんを書いています。20話くらいになるかと思います。
去年ごろ書いてたやつなのですが、ずっと放置していて、しかしつい先日人に見せる機会がありまして気に入っていただけたみたいなのでうれしくなってちゃんと書いてます。
ほめられると…すぐ…うれしくなって…調子にのる…それが…シチミです…
なんかこう三転リーダいっぱいつけるとそれだけで知盛@遥か3が喋ってるみたいに見えてきてイラッとしますね!!

あとは最近久々にスピッツブームが自分の中で起きていて、延々聞いているのですが、そういうときはジャンプのお話が書けることが多いです。
ジロちゃんのテーマは「愛のことば」だし、クロロのテーマはたくさんあるんですけどそのうちのひとつが「水色の町」(PV見てください)です。
PVまじ見てください。


(19:27)

PR
私の中の銀河  HOME  俺の作った杏仁豆腐
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]