忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!!こんばんは!!!
GW中日記書きやがらねえなこいつと思われていたことでしょう…実はね…来てたんですよ……なにがってそう、某カシスの管理人、水都さんが三日間関西に遊びに来てたんですよ…!!(● ◜◒◝ ●)
いやー超楽しかったです。久しぶりに会ったけどなんかもう毎度言ってる気がするけど水都さんって、初対面から「よっ!昨日ぶりっ!」みたいなノリだよね?相変わらず、むしろパワーアップしておられてシチミは笑いが止まりませんでした。
詳しい様子は水都さんがご本人の日記で書かれてるんですけど、危険を承知でいいますけど、この日記、信用ならねえぜ…!!!

【水都さん来襲1日目】
詳しい集合場所が決まったのが前日の夜、っていうあたりで察してください(^◒^)
前日が雨でお洗濯できなくて、当日の朝から掃除と洗濯してたら遅刻してしまいました…1時間も待たせてすみませんでした、みっとちゃん…。
ネリさんは遅刻…っていうか、いや、私、わかってたんで特に気にしてません。
ネリさんが起きるまで二人でショッピングという名の冷やかし行為をして、ノースリーブで登場したネリさんに慄きながら551でお昼ご飯に中華を食べました。ネリさんの位置からは見えなかったと思うんですが、ネリさんから見て隣に座ったおじい様と、逆隣のおばさまが、チラッチラネリさんの肩を見て(´・ω・`)!?って顔してました。
だから寒いって…。
カラオケでは水都さんが最初っからエンジンフルスロットルで、まあシチミもそれに乗っかってたんですけど、確実に一番カロリー消費してたのは水都さんです。やっぱり彼女、パワーアップしてますよ…数年前カラオケいったときあんなんじゃなかったもん…。
タンバリンたたきすぎて豆できたのなんて初めてですよ私…。
その日の私のツイート
水都さんとカラオケ=スポーツ
ですからね!?二人で楽しく劇団四季歌ったり踊ったりしました。みっとさんもネリさんも歌がうまいのでテンションあがります。水都さんが歌う、アンジェラ・アキの「確かに」はやばいです。私原曲聞いたことないんですけど、絶対あんな歌じゃない、っていうのはわかります。
それから偶然見つけたオシャレンティーな串カツ屋(この時点でネリさんと私は慄く)(串カツ屋がおしゃれ…だと…?)でソフトクリームをぐるぐるタワーにして幼女に尊敬のまなざしで見られました。愛とか恋について語りました。ちょっとしたグータンヌーボでした。主にシチミがゲストで水都姐さんに掘り下げて掘り下げて話を聞かれて、ネリさんが「え~wwwそこまで聞いちゃう?w」ポジションでした。
それからシチミの家でお酒飲んだり?おやつ食べたり?でネリつんはご帰宅なさってみっとちゃんはお泊りになりました。ネリさんを見送りに夜の街を全力疾走しました。ちょう楽しかった。私たち輝いてた。

【水都さん来襲二日目】
朝起きてご飯作って食べたあと、水都さんを駅までお見送りしました。
しかし朝からその日水都さんが宿泊予定のいちいさんが体調不良とのツイートで、ひょっとしたら今日も家来たほうがいいんじゃ…?というかんじでいったん別れました。
書類書いてたらメールで「おいでよ!!」って言っていただけたので、恋さんとのカラオケにお邪魔しました^^^(////▽////)^^^
昨晩のうちに、もしお邪魔するならビックリ作戦で行こうぜって話してたんですけど、メールの受信がうまくできなくてしっぱいしました…。
当初の予定では、二人の世界という劇団四季オリジナルミュージカル夢から醒めた夢の名曲がカラオケに入っているんですが、それデュエット曲なので、水都さんがピコ(主人公:歌い出し)パートを歌い、そしてマコ(準主人公)のパートでいきなりシチミが入ってきてハモリ出す。
という予定だったんですが、カラオケ店内の電波の具合か、水都さんの「今から歌うから入ってきて!」メールが受信できず、しびれを切らせたシチミがカラオケ店員の振りをしてドアを三回大きくノックして「ドリンクお待たせしました~!」って入ったところで水都さんに「まだ早いよ今曲入れたとこだよ!!!」とブチきられました。
すみませんでした。
そんなこんなで恋さんのシチミの第一印象がそんなことになってしまったことが…若干残念で…すみません…テヘッ…これからも仲良くしてくださると嬉しいです…(^P^)
そのあとスポーツ(カラオケ)して、お買いものしました~!京都の雑貨屋さんいっぱいあるんだよ~!時間があればもっとたくさん連れていきたかったのですが時間もなかったので近場のみをプラプラ…そして紙子さんと!あの!ファンタスティック紙子さんと合流し!駅で1時間くらいたったまま喋ってました。
紙子さんも恋さんも初めてお会いするのにすごく良い方で…ありがとうございます。そして紙子さんすげえおもしろいです。
紙子さんにシチミがいることお伝えしてなかったので、三人で連れ立って紙子さんの前に立った時、恋さん(知ってる)、水都(知ってる)、シチミ(知らない人!!?!?)ってなって目が合わずたぶん驚かせたんだと思います。「誰だと思う?」って尋ねる水都さんが楽しそうでした。シチミだと分かったとたんに
「あ、私でも一味のほうが好きなんですよね…」
っていう紙子さんのひとこと、忘れない。
それからようやくお話にひと段落ついて、みなさんをシチミの大好きな居酒屋さんに案内して、楽しく飲んで食べました。
いや~!おいしかったなあ!いついってもあそこは量も多いしおいしいし安いしで大好きです!
あれでたまに酒が薄くなけりゃあパーフェクトですが、まあそこはご愛嬌ですよねっ☆
いっぱい頼んでしまってすみませんでした…よく食べるシチミです…てへへ…(● ◜◒◝ ●)あと水都さんは人の足をナチュラルに撫でまわすのやめてください。
楽しかったな~!次の日仕事だったのでそこでみなさんとはお別れして帰路につきました…楽しかったなあ…ウトウト…。

そんなかんじです。
三日目はお仕事があったので合流せず、メールでエアお見送りをしました。
みっとさんまた来てね!!!!!!!!


(21:16)
PR
川を渡る君が住む町へ  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]