忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今時計見たら22:22でしたなんかおもしろいな、シチミです(^▽^)
今日は早く帰ってこれたよー!10時前とか久々!\(^0^)/
あーそれにしてもハナレグミはいい。スカパラfeatハナレグミの『追憶のライラック』は時折無性に聞きたくなります…。っていうかその組み合わせシチミを釣るためとしか思えない…!!スカパラのヴォーカルチョイスはいつもウガアアア!ってなります滾ります(^ρ^)笑 『カナリア鳴く空』に関してはもうチバだもんな聞くしかないよな!ウガアアアアROSSOより…TMGE時代のほうが…好きだ…好きなんだアアアアアOTZ
なんの話かっていうと、ブログにしてから今かかっている曲の歌詞をタイトルにしていますって話です(・ω・)うん、いつもタイトルは迷うよね!

どりーむさーちさんでなんか違反ひっかかってしまったようで赤字が表示されていれショボーンてしていますショボーン(´・ω・`)
直ったかなあ大丈夫かなあ(およよよよ)以後気をつけます…!!一回忍者さんにも言われた(ごめんなさあああい)ときに直したつもりだったのだけれど…足りなかったですかね…いかんいかん。以後こういうことがないようにキチンとします!ムン!



あさぎちゃんのライオンGOサインが出ないので…みっとちゃん…すっっっっごく聞きたいけどだめだな…(∂v∂)チラッ←
つまりもうこうなったら聞きに行くしかないってことですね分かりました。とりあえずお金貯めますあさぎの、歌の、ためなら!!!いやむしろあさぎに会うためなら!!久しぶりにまた会いたいなあ私だって大好きなんだからねっ!と私信を晒してみましたげへげへ(^ρ^)



拍手ありがとうございまーす!!ショボーンしてたときだったので嬉しさひとしおです(笑)追記でお返事…!(^▽^)


9/25 23:43 『ダオスとおんなのこの、~』というメッセージ下さった方!>>
うわああああありがとうございます!私もそんな風に思っていただける方にお話を読んでいただけて本当によかったなあ書いてよかったなあとほっこりしました(●^▽^●)
とてもとても好きです!というお言葉にもうちょうど日記に書いたかんじにショボーンとしていたときだったので癒されました…!メッセージ本当にありがとうございました!ダオスと彼女のお話はこれからもポツポツアップしていく予定ですので、よろしければこれからも遊びにきてあげてくださいー^^
/

PR
あなた魔法かけたでしょう  HOME  宝物の箱 ママが捨てた
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]