忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーぴん誕生日特設部屋へのリンクが切れていたのを発見して、しょっくだったので、ついでにお話もアップしました!ととと、とりあえず日付変わる前に日記だけ!あとで追記します!!


***追記だよ***
しかしこのるーぴんの話は本当にるーぴんの話なのか!いっそ創作ですみません。オルガンと言われてこれしか思いつかなかった…3月10日のお題も来年の3月10日までにはコンプしなくてはな配布元!/(^0^)\
あ、ちなみにるーぴん誕生日部屋ってどこやねん!というあなた、そう、あなた。あなたです(にこっ)
そんなあなたはトップページの花冠をクリックすると行けます(^▽^)73yenにはそういう仕掛けが多々あるので探してみるのもおもしろいかもしれませぬぞ!笑

さっき偶然依花ちゃんの明智的な…慶次的な…を見つけてしまってテンションあがりました趣味が合いすぎです(・ω・)←  私のBASARAの好きキャラをらんきんぐにしてトップ5を晒すと、
KG
島津のおじーちゃん
明智・オクラ
こじゅ
野原ヒロシ(中の人的な意味で)
です。(政宗?(^▽^)え?好きですよ?)ってなわけでここ見てるかわからないけれどぜひまた語って欲しいな、と思いました。(作文調の地味なアピール)



水都さんへ!
まじですかいますぐにでもログインしますよ?(^▽^)OK出てないけどログインしますよ?笑


しょんぼりしていたら今日も嬉しい拍手をいただきました!うわあああいaiさんありがとうございます!!\(^0^)/続きでお返事!

拍手お返事>>

9/27 aiさんへ!!
初めまして!すてきなメッセージをありがとうございます!ななな、何度となく読んでいただいているということで…!!お恥ずかしいやら嬉しいやらで深夜にテンションがうなぎのぼりです!
ダオスと彼女のしあわせを祈ってくださるaiさんの存在がとてもとても嬉しく思います…!ほんとにありがたいです{(´□`●)}}
こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!そんな風に思っていただければお話も本望ではないかなと思います。これからもちょくちょくダオスと彼女のお話はアップしていくと思いますので、よろしければまた読んでやってください!^^ほんとうにありがとうございましたー!!!
/
PR
主役は君と僕の脇役のいないストーリー  HOME  寂しいときだけそばにいてくれと
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]