忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<追記!>>
はわわわすみません!アンケートに不備発見したので修正しました!もうすでに答えてくださった方すみません!!OTZ
ウッカリA.PH系の連載を記入し忘れていました…すみま…すみません…(ノω・、)
リクばっちり受け付けましたー!お返事はまた集計が出てから個別にお返ししますね!
あちがとうございました!(そしてほんとにすみません(;ω;))
<</追記!>>


アンケートつくりました!(^▽^)

もうね!せっかくだからリクエストも受け付けるよ!というかそれくらいしか思い浮かばなかったんだよ!
チャットも近いうち・・・?8月中にできたらいいけどそれはよくわからないよ!予定は未定!
え~ちゃんと書いておこうかしら!

~10万ヒットありがとうございますリクエスト~
というわけで、10万ヒットでしたがキリリクも出ず、なんとなくさびしい夏なので、アンケートついでにリクエストもどどーん!と受け付けます!どどん!
ただシチミなので、サイトに置いてある話読んでいただけているのならば、みなさんおわかりかと思いますが、
シチミの最高の甘さは…雨音さんに書いたヒノエくん…なんだからな…OTZ
「○○(キャラ名)と甘々でぇ~ラブラブな夢お願いしますっ♪」
って言われてもスルーするからな!!言うのはタダだが買うのはこっちの自由だぜ!←ひどい/(^0^)\

でもほんとに、リク楽しみです~!うへへ、いっぱい来るといいなあ…(●´v`●)
といいながらあんまり多かったら締め切るかもですが…継続は力なりで10万までたどり着いた(ありがとうございます!!)とはいえ、ここ、なにせ辺境の地なんでそんなに来ないと思うんだよね…(´・ω・`)

夏アンケート

トップページからも飛べるようにしてあるので、お時間ありましたらぜひよろしくお願いします!(^▽^)
リクのジャンルとしてはサイトに置いてあるジャンルならもちろんおっけーです!でも雑食なので、案外他ジャンルでも書けるかもしれません。そこはもう、賭け…?笑

アンケートは8月いっぱいは置いておくつもりです…リクはアンケート関係なく書けるものから書きだします。


さーて、レポート…(レポート書いてたはずがいつの間にかアンケート作ってたシチミがお送りしました)


(0:15)
PR
あの丘の向こうに僕らの夏がある  HOME  アカシヤの雨に 打たれて泣いてた
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]