忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

10万ヒットありがとうございまあああああああす!!!\(^0^)/

案の定キリ番申請はありませんでした!ことごとくキリ番が出ない73yenです!笑
あと一歩だった報告…待ってるんだからな!!

というわけで、キリリクもなし…
なにをすれば…なにをどうすれば…???
水都さんがチャットしてーチャット!チャット!
とおっしゃってくださったんですが、おめーもうすでに自分とこでやってたじゃないのよさ!(^P^)
チャット…チャットね…正直用意がmndks…いやいやいや、ええと、ほら、チャットする、時間、ないかも!しれない!/(^0^)\これはほんと!ない!笑
チャットは…みっとちゃん…シリウスがんばって書いてるからゆるして…笑


なにをするかは決まりませんがとにかくお礼言っとけ!って父ちゃんが言うので!
ほんとうにどうもありがとうございます!!
もうパソコンに向かって土下座ならぬ五体投地です!!五体投地がわからない場合は、ウィキペディア先生に聞いてみてください!五体投地!!!
よく考えれば10万て!!10万て!!貯めるのも大変な数字です!アルバイトして貯めたお金は築き上げることに時はかかれどたやすく消えてしまうんですよ!もりやまなおたろうですね!
いやいや!真面目に!
ありがとうございます!!
これからもななじゅうさんえんは!無節操に!シチミの欲望の赴くままジャンル増殖しつつも、基本的はマイナーなところでがんばります!!!キホンジチョウシナ~イ/(^0^)\
これからもよろしくお願いします!!!

リクエストにしようかな…ついでにアンケートもやりたいなあ…近々作りますね!


といいつつも、今日はバス代節約のためとはいえ歩きすぎて疲れ、明日も早いのでもう寝ます…OTZ
学校?毎日いってるよ!\(^0^)/
え?夏休み?なぁに、それぇ☆



(23:12)

 

PR
夕方5時のチャイムが今日はなんだか  HOME  だから一人じゃないのよ わかるでしょう?
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]