忍者ブログ
2017/11
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけねえいけねえ!毎日書くゾ☆
と言った次の日から書かないところでした!セーフ!セーフ!
台風のせいで今日中に帰ってこれるか(むしろ帰れるのか)ってかんじでしたが帰って来れました!アイムホームナウ!\(^0^)/

しかし本当にiTuneが空気読んでウルフルズがランダム再生されました。
あ、でも新しいブログデザインにしたらタイトルでないんでした・・しまった!/(^0^)\今まさにウルフルズが大丈夫を歌っています。ねえなんで活動休止とかすんの?ねえなんで?なんでなの?トータスがソロするからまだいいけど…ほんとにな、ウルフルズはほんとにな!私の心の救急車(BYブルー・ハーツ)だよ!
ガッツだぜなパワフル魂で自らを奮い立たせる今日この頃、台風の夜、皆様、いかがお過ごし?ってあれこれミル姉さんだなおかしいな

***

ちょっとココア入れてきて一息つきました。つかれていたようです。ホッ(●^▽^●)
これで…るーぴんが私のまくらになってくれれば…言うことない世の中なのだけれど。
ちとせくんのひざまくらでもいいよ…もうなんでもいいよ…(^▽^)
ああでも私ボロミア様に頭ポンてして頭わしゃわしゃってしてもらえたらそれが本望な気がします…ショーン・ビ-ンのボロミアにあのくしゃっとした笑顔で頭わしゃわしゃってしてもらって力也さんボイスで「がんばったな」って言ってもらえたらもうそれだけで私一撃でサウロン倒せる気がする。いける。確実にいける。
ボロミアさんの連載ももっとも書いてみたいお話のひとつです。でも、死んでしまう人のお話はむずかしいといつも思います。ええ、心の中でつっこんで下さったお嬢様方もいるでしょうが、極端に死んでしまう人のお話が多いサイトだけにOTZ←←
私は救済夢と呼ばれる死亡フラグ回避夢ってのはぜんぜんありだと思うんですよね。だっていいじゃんそのための夢だろ!?そこで現実見ちゃいかんだろ!?と思うのですよ(笑)
だからこそ死んでしまう彼らの信念や優しさを曲げずに、時にはぶん殴って捻じ曲げて、命を掬いあげることができるかしら、って考えるは楽しいけれど難しいです。救済という単語はあまりにもかっこよすぎて腰がひけるしそんな大したものは書けないけども…好き勝手やらかしつつもなにかひとつでも掬えればいいと思います。誤字じゃないよ(^▽^)笑←

お腹もそこそこに満たされてココアであったまってここからさらにあったかいお風呂に入って寝ます。
台風や大雨って、私少し好きです。毛布にくるまって窓の外みながらマグカップをふうふうするのもいいですが、外に出るのも、すき、です、よ。ぬれねずみになれます。良い子は真似しちゃだめ!笑



勇仁ちゃんすばやい返事ありがとう愛してる!\(^0^)/ほんとあの私が暇になったら相手してください…!orz



(23:47)
PR
珈琲の泡のミルヒー  HOME  鐘を鳴らして君に知らせよう
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]