忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおバイト…バイトいてきま…の前に更新しました。
リクエスト新たに二つ消化しましたー!めいじさんとなつさんからいただいた分です!(^▽^)
なつさんからアンケート回答いただいたときにちょうどヴィオレッタさん書いてた息抜きに「小鳥の巣」のオマケを書いていたので吹きました。
な、なんというタイムリーさ!!!
だから決して、決してそんな反応速度がパネエとか、そういうんじゃ、ないんだからねっ!←
続編というリクエストなのにオマケの方を書いてしまったのですが…これでよかったでしょうか…!プルプル

まだリクエストは受け付けてますよ!\(^0^)/いけるいける!←


***
リク一覧(斜線は消化済み)

安部泰明
「ヴィオレッタさんのこと」続編
金ちゃんの話(テニス)
aphの親分子分に挟まれてウハウハするお話(あさぎさん)
花になる日の続き
千歳くんとほのぼのなお話
とてつもなく暗い仏話し
「小鳥の巣」続編

***
 

さっそくあさぎさんからツッコミメールをいただきました、がこのままでいこうと思います(^▽^)
みんな!もうちょっとであさぎさんきっとAPHに落ちるよ!!!\(^0^)/

BASARA3したいです…孫市がうつくしいらしいですね…でもそんなお金は…ないよ!!!\(^0^)/


(11:28)
PR
ピンチピンチピンチヒッターはおらへん  HOME  はりつめた弓の
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]