忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はムツさんネリさんと晩御飯を食べました。
見た目ムツさんもネリさんもめっちゃ細いんですよなのにとてもよくお食べになります。
女子三人で一万以上ご飯を食べたよ居酒屋で…これ…すごくねえか…??
たのしかったなーたのしかったなー(^▽^)
向こう2年分ムツさんはシチミネリ分を補充したそうなので、別れる時じゃあ2年後な!みたいなノリでしたが、え…そうなの…あそば…ないの…?(´・ω・`)しょぼん
ムツさんは花緒さんの日記に書いてあったみたいな、ノースリーブというか、肩の出た長いワンピースでした。細いよ!なのによく食べるよ!
ネリさんはこの間シチミと買い物に行ったときにかったワンピースを着てきました。髪型ちゃんとしてたよ!だれかあの子にエースあげて…!!
楽しかったです。遊んでくれてありがとうございましたー!!
カラオケの最中に水都さんにムツさんがメールして、そのメールが面白すぎて笑いました。ぱんつ。


今日は茶さんにリクいただいた遙か1の泰明さんのお話をアップしたました。
大好きなキャラなのですが書いたことがなく、いただいてすぐ思いつきました…が、変換がないOTZ
すみま…すみません…どうしても彼が名前を呼ぶところが想像できず…こうなりました…すみません…!
愛だけは…!愛だけはつめました…!!!OTZ
気に行っていただけるとうれしいです…!!!
茶さんアンケート・リクありがとうございましたー!えへえへ(●^▽^●)
またコメントについてはアンケート終了後にまとめてお返しします!


ついでに今ある連載の続き(続きもがんばりまああああす!!!)以外でのリクエストをまとめてみる。


***
リク一覧(斜線は消化済み)

安部泰明
「ヴィオレッタさんのこと」続編
金ちゃんの話(テニス)
aphの親分子分に挟まれてウハウハするお話(あさぎさん)
花になる日の続き
千歳くんとほのぼのなお話
とてつもなく暗い仏話し

***
まだまだいける!まだ書ける!!!よ!!!\(^0^)/
お気軽にどうぞ!なのでした!

(23:57) 

PR
ローズに染めてくれてもいいよ  HOME  君は君こそは日曜日よりの使者
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]