忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日。
今日という日がどれだけ重要であることか、ほとんどの人が知らずに過ごしているという事実が大変まことに遺憾なシチミです(`・ω・´)
皆さまいかがお過ごし?
ネットが繋がらずサイトが更新できないこの状況下で、それでもお祝いしたい、そしてそのお祝いの様子を知っていただきたい。
そんな思いで今日も1日頑張りました。
シチミの、シチミによる、るーぴんのためのバースデイお祝い。
いいじゃない?このマジキチ(友人称)なかんじ。

まずは0時ぴったりにお祝いしようと身構えるも、9日はぶっちゃけ引越作業のピークで新居と旧居を往復しまくったシチミの体力が限界を訴え、化粧も落とさずメールしながら就寝しましたよね…無念…
そんなかんじで出だしから躓いた2011年3月10日。地デジにチェンジは2011年ですねまあシチミは新居にテレビを買う金がないのど地デジ化とか正直関係ないですけどね。へ、へへ…(ほの暗い笑み)
そして朝起きたら昼でした。
…馬鹿なOTZ

まずはパスタを茹でてたっぷりのお湯をわかしたお風呂で念入りにNew York………ちがう 入浴しました。素でNew Yorkて出たシチミの携帯これどうなってんだOTZ
その後おしゃれとお化粧をし、いざ、デパート様へ。
デパ地下まじ楽しいですねハアハア!
食品売り場をうろうろさまよい、チョコレートケーキを物色。
くまさんのロゴのお店(名前ど忘れ)のザッハトルテも捨てがたかったのですが、

グレマシーニューヨークのチョコレートケーキを買いましたヒーハー!!!!ヽ(`▽´)ノ
年に一度の散財だよ!!!
で、帰宅…したかったんですがあいにく予定があったのでそのまま現地へ。
気心の知れた友人たちの集まりだったので正直に
「今日はるーぴん先生の誕生日だから一緒にお祝いしてくれ」
と言い放ちマジキチの称号をゲット。

そして食す。
ひたすら食す。


これねーほんと量多いわ…っていうかめっちゃ美味しいんです!!!!
が、重い…まるで私のるーぴんへの愛を表すように重い…………
生チョコたっぷりで、これケーキっていうより生チョコじゃね?ってくらいチョコの含有量が多かった!
るーぴん涎もの!!!
胃を押さえながらみんな食べてくれましたありがとうよ!!
そんなこんなで食べ終え、町の灯りがとてもきれいね、電車の窓はガタガタ鳴る…
なかすごい腹痛にみまわれながらも終電間近なので途中下車するわけにもいかず根性で帰宅。←今ここ!\(^O^)/

時間に終われて満足にイベントを祝うことができませんでしたが、気持ちが大事だよね!!!!←
るーぴんお誕生日本当におめでとう!!!!あいしとる!!!
君が生まれて生きたことこそ私はうれしい。
ハッピーバースデイ、リーマス。
…まあおなかまじでまだ痛いんですけどね!!!!!!

シチミでした。




PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)  HOME  ダンボールジャングル
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]