忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越がようやっと9割方終わりました。
ダンボールジャングルの中に生息しています、シチミです(´・ω・`)
インターネットはまだ繋げていません。
早く繋げないと不便なのに来週には旅行に行く罠………
ハァ~♪テレビもねぇ!ラジオもねぇ!おまけにネットも通ってねぇ!!おらこんな生活いやだ~こんな生活いやだ~♪
るーぴんと結婚するだ~♪

あれ?その場合もれなく生活水準は変わりませんねしまった!/(>ν∂)\
明日の誕生日にネットが間に合わない悲劇をいかに乗り越えるかを考えながら日々を過ごしています。


遅くなりましたが拍手のお返事です!
ありがとうございます~!



《拍手お返事》
3/5 17時半頃 シチミさんの書く物語がだいすきです。涙が~の方!


嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!!
もうこの言葉を糧に引越を乗り切りましたよ…!
涙はこれでふいて(´・ω・`)つ□←ハンカチ、優しい気持ちで今日も頑張りましょう!謎の発言ですねすみません若干ランナーズハイな状況にあります…。
自分の書いたお話を読んで、誰かが優しい気持ちになってくれたらとても書いた人間にはしあわせだなあと思うのです。
こちらこそありがとうございました!
またぜひ73yenに遊びに来てくださいね~^^
/




PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハッピーバースデイをトゥーユー  HOME  朝一番の絶望…
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]