忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー!!見てるかー!?
今日から浅見光彦最終章始まったぞおおおおおおお!!\(^O^)/
ビデオ録画しました。シチミです。
ついでにゴミ箱に放り込んでいた光彦さんシリーズを引っ張り出してきました。また更新しそうだからです。ああああ光彦さんが終わってしまうなんて…あんまりだ!私の初恋返しなさいよ!榎木光彦出しなさいよ!←←←

どうも、浅見光彦語りから入ってみましたが日記を書いていなかったことにはやはり触れなければならないのでしょうね…?
ええと…長らく顔を出せずすみませんでした!一花ちゃんもごめんね!心配してくれてありがとー!
最後の日記が「風邪ひきそう」というなんとも不穏なかんじで終わっていたのでうすうす感づいている方もいらっしゃったとは思います。
ええー、実を言いますとシチミは最新の流行の最先端にガッツリ乗って、インフルエンザっていました(^ρ^)死にかけたわーい!
まあなんだかんだで無事帰ってきました!ただいま!
軽症だったので入院もなく、自宅療養で済みましたー!いやー予防接種もう今年はしなくていいってことかしら!ポジティブ!ポジティブ!
ここぞという時に体調を崩すことで有名なシチミですが、今回もここぞ中のここぞ!でぶっ倒れたのでえらいことでした………人の温もりが目にしみます(ノω・、)ほんともうシチミはいつもお世話になっている人たちになにかしなくてはいけない。いけないというよりなにか返したいなあと今回も常々思わされました…ほんと…いい人ばかりで…も、申し訳ない・・・!!OTZみんな好きイイイイイ!!!OTZ
教訓は手荒いうがいしっかりする。手荒いは30秒以上!です(・ω・)
日記も更新も滞ったせめてものお詫びではないけれど…近いうちにドカンと更新(まあ家から出られずパソコンを触る元気はなく…いつの間にか携帯に書きたまっていた)…しますので……読んでくださるとさいわいです…(^▽^)←

そんなわけでメールの返信滞っていてすみませんでした!{(´□`)}}
復活したのでぼちぼちと返して行きたいと思います!ほんとすみませ…!
でも今日は久しぶりに学校行ってフラフラなので光彦さんも予約録画したまま眠ります…寝込んでる間の体力の低下が著しく………ああ…つか…れた………パタリ


PR
時だけが静かに刻んだ  HOME  まあ正直しんどい
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]