忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らいおんきんぐの歌がずっとバイト中もエンドレスにリピートしていたしかももちろん劇団四季版だよ!(^▽^)
シチミです(^▽^)
間に合ったああああああ!?今日も今日に間に合った!?笑
今バイトから帰ってきました!ちょっとだけ久しぶりにバイトした(笑)

しかし間に合ってもやはり書くネタが…/(^O^)\
昨日の日記の美食家と妻の妄想をしようかとも思ったけど特に誰からも反応なかったしやめとく…笑
日々新しいネタを求め、さすらうのだ!←



昨日の夜拍手パチパチしていただいてありがとうございます!(^▽^)
パチパチしていただけるとなんかこう生きる希望わきますあながち大げさではない(^▽^)笑
PR
まあ正直しんどい  HOME  珈琲の泡のミルヒー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]