忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DoS

やっと一昨日ホビットを観に行くことができました。
感想を二言で言います。

タウリン1000㎎配合ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに王子のサービスシーンが多くていいんですか?いいんですか?こんなに王子ばっかり華麗な殺人ステップ披露してていいんですか?いいんですよいいんですよこんなに王子ばっかり映っててもいんですよご褒美ですありがとうございます。

以上です!!!
あっエルフのことしか書いてないですね!!!テンション高いですね!!!
トーリンが、ほんとうに、ほんとうに、いとしい、かなしい、うつくしい。なにあの人…。
あとはスマウグやってたベネちゃんが流石でした。かっこよかった!!
あと最低でも2回は観に行きたいです!!!!!!!!一度は吹き替えでも観たいですが何か所かエルフ語聞き取れなかったんで確認しないといけないですし、3Dで観てってPJが言ってたんで3Dも観たいッス!!!!
もーやる気注入されたんで頑張って連載書きます!!!!!書いてます!!!!!!

あと更新不具合を拍手からお知らせいただいたのですが、更新できているようです…?一度F5キーを押すなどして確認なさってみて下さい。
それでも更新されないようであるなら、ネット環境等含めてご連絡いただけるとありがたいです~!

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こうしーん!  HOME  リーマスお誕生日おめでとうございました
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]