忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!
いやーただいま言うのが遅くなりました。旅から帰りましたー!おささんいろいろと情報くださって本当に本当にありがとうございました!二倍楽しめた気がします!
いやもうほんと楽しんできたぜー!とか言う間もなく雨音ちゃんが来ました(^▽^)
いいだろいいだろ!雨音と会っちゃったぜー!\(^0^)/てな具合に始終私はニヤニヤしていました。開口一番「かわいい!めごい!」とか言う変なおねえさんで…ごめ…ごめんね…しかもバイトであんまりお相手できなくて残念でした…。夜中に勇仁ちゃんにメールしたりTANZOトークしたり妄想したりと楽しい2日間でした(笑)
言うべきことは、ひとつだけ!雨音は藤原さんの嫁!!!\(^0^)/もう…お前らほんと…しあわせにな!\(^0^)/TA・N・ZOOOOOOOO!!!\(^0^)/←

なにかいっぱい書きたいことがあった気が…ハッ!アンケートにご協力ありがとうございましたアアアアア!!!(ジャンピング土下座)
ほんとに助かりました…!旅に出ている間に美鶴連載がかなりの追い上げをみせてましたね(笑)
近いうちに結果をまとめたいと思います!
しかし美鶴の追い上げに対してまさか指輪連載がこんなにも食らいついてくるとは思ってなかったのですごくうれしかったです…!指輪…需要、あるんやん…!!!
他にも帰ってきたら票の入っていなかったお話しにも票が入っていて…忍/たまのやつは載せているページ自体隠してあるので0票でしたね…笑
それ以外は1票ずつでも入ったのでうれしいです!
そしてそれ以上に夜の子供たちに需要がある、ということが私は…私はもう…うれしくてうれしくて…あんな暗いだけの話を読んでくださるかたがいるとは…うれしすぎるやないかーーーい!\(^0^)/
というわけで今日も(もう日記かいてるうちに昨日になりましたが)夜の子供たちアップしておきました!
あと一話ですので、日記書き終わったら作業してアップしようかなーと思います!
このラストは最初っから決めてました。あんまり書きませんけど、ゾゾゾ、としてもらえれば本望です←もうこの望みがどりーむじゃない/(^0^)\
あの…ええと…感想とか、もらえると…うれしいんだぜ…?とか書いてみます。
夜の子供たちみたいなお話を、みなさんどんな心持というか、どんな目線で読んでらっしゃるのか、個人的にすごく気になるのです…趣味というか妄想というか捏造に走りまくった話なだけに。
よければよろしくお願いしますー!
PR
we floating in space  HOME  たび
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]