忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!夏だけどなんか最近涼しくないですか!?過ごしやすくていいね!!
指輪物語の連載に久々に3話プラスしました。もうこれ30話超え確定なので、近いうち長編の欄に移しますね…。
そろそろまたお話が動き出すところに差し掛かれそうです、張り切って、文字に、するぞー!

昨日までにいただいた拍手のお返事をお判事ページに返しました!ありがとうございました~!!!
やっぱり夏だからですかね…?サマウォの感想連続でいただいてうれしかったです…(● ◜◒◝ ●)
いい加減シチミは書く書く詐欺している理一さんの話を表に出すべきだな…
でも表に出せてないお話がいっぱいあってですね…?
今連載途中のやつは置いといて。
リドルのちょっと長い話でしょ~、シリウスと子世代の長い話でしょ~、ルーピンへの鬱屈した愛情表現の話と~、それからfate/zeroの龍ちゃんのちょっと長い話と~、ランサー・ウェイバーのW主人公トリップ逆ほぼ中の人たちをそのままに再現した絶賛身内受け連載でしょ~(これは表に出せねえな…!www)、それから時を書けるギリシャのちょっと長い話と~、シーランドくんと見せかけていつものごとくイギギが出張ってくるちょっと長い話と~、メリカちゃん宇宙へ行く的な話と~、サモン2のレイムとみせかけたデグレアンズ長編と~、サモン1でシオンさんのちょっと長い話と~、鳳長太郎くんのちょっと長い話と~、難産過ぎる金ちゃんと~、FF6のエドガーの長い話と~、あとpkmnのギャロップ擬人化長編と~、そしてなによりお待たせしているTOD連載な、これな…。
ざっと思いつくだけでもこんだけあって、たぶんフォルダあさればまだまだあるこの絶望感。
みっ…みんな!夏がくるよ!!!!

あとなんか報告することあったっけ…
あっ!!オロロさんと雨音さんの女神っぷりにより!幻水Ⅰ&Ⅱ始めた瞬間クリアしました!!!!!(ブリッジ)

(21:09)
PR
お久しぶりです  HOME  ほんをよんで あらすじをきかせて
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]