忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!お久しぶりに更新しました!
お仕事が遅くなってこの時間になっちゃった…
ながくお待たせしておりましてすみません…!
金ちゃんはあまりに難産でつらいので少し忘れます。寝かせてまた書ける時期が来たら書き上げたいです!
政宗さんの連載に+3話と、またねさんのお誕生日に差し上げたイギリスのお話を6話アップしました。
お誕生日おめでとうございました~!大好きです!(● ◜◒◝ ●)

あと難産でうなっている間に温かい拍手コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなっていて本当に!!すみません!!!
ありがたく読ませていただいてます…!
とくに書けない時だったので、泣きそうになりながらうれしく読みました…!
お仕事や惰性でお返事遅くなることが増えて申し訳ないので、日記ではなく別にお返事専用ページを作ろうかと思います。日記だと記事が流れたり、拍手した次の日記にお返事がなかったりとバラバラで探すの大変そうで申し訳ないので…!
ちょっと今日中は帰りが遅くなってしまったので難しいですが、近日中に必ず、お返事まとめてページを作って返させていただきたいと思います!本当に励みになってます!ありがとうございましたー!!!!(´;ω;`)


(22:59)

PR
ほんをよんで あらすじをきかせて  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]