忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を一ヶ月も留守にしていてすみません…シチミです(´・ω・`)
無駄に忙しいので私は鳥になりたい。
でもお話書いてます。
ピーターくんとアーサーとの夏の話(無駄に長い)と、ろったまとの冬の話(無駄に長い)と、まさかのカシム@マギ(たぶん長くなる)と、それから今年のルーピンお題と、竜の花嫁もポツポツ書いてます。
4月中は無理かもしれないですが、5月にはドカンと完結済みをアップ出来ればと思います。
がんばるぞ!?えい!えい!えい!!

最近めっちゃ暑くないですか?
半袖で過ごせる4月ってどういうこと?責任者呼んで欲しい。
先週末から突然のときメモGS2の瑛くんが私の中でビックウェーブ起こしてるんですけど、GS2売ってしまいましたしおすし…待って瑛くんすげーかわいくない!?すげーかわいくない!?
なんかよく思い出せないんだけど、若干ツンデレだしチョップしてくるしおじいちゃんイケメンだし瑛くんのおじいちゃんことマスターが落とせないのがあのゲーム最大の難点なんですけどそうじゃなくて瑛たま?って呼ばれてもあいつ最終的に喜ぶし、瑛くんルートのハイライト「耐えられないんだ…!(うろ覚え)」とかおま、おま、可愛すぎねぇ!?え!マジで!?
ってなってます。瑛くんなら砂浜で泣きながら金魚吐いてても許す。キャラソンいい歌だし全然オッケーー!!!!
なんで今更なんて言葉は!受け付けないよ!!!歌プリのオープニングだけみた!!!脈絡がない!!!
元気です!!!
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(no subject)  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]