忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手毎日パチパチありがとうございます!!
お返事書けてなくてすみません…
ミラさん、みっこさんありがとうございます…!!!
試験まであと10日を切りやがりました、みっとさんじゃないけど時間泥棒は存在する…(´・ω・`)
試験終わるまでお返事は保留させてくださいすみません…!
まじ勉強わからなすぎてバロスです…。
勉強すれどもすれどもまじわからないっす…わかんないよ~ってママンに言ったらほれみたことかと嬉々として説教されるし…ここは慰めてほしかった…。
パトラッシュ…ぼく、まだ、うん、がんばれるよ…
ネロ、君にそう言って欲しかった…目を閉じるなよ!目を覚ませよ!そんな寒いところで眠るなよ!描いて描いて書き続けろよ!!おじいさんところに行くなよ!!つらいねさみしいねかなしいね疲れたね!でも!寝るなよバカアアアアアアアアアア!!!(´;ω;`)ぶあっ

あ、すみませんパトラッシュとネロを思うと俺の涙腺が崩壊しやがります。
まだがんばれるので頑張ります。
机に向かいっぱなしでケツが痛いです。
みんなオラに力を。
拍手のレイム連載が書けば書くほど増えるワカメです。
30話を超えました。
ワオ!長編扱い!(σ○-○)σ☆
試験終わったら…あさぎさんのサマウォ書き上げて…リューグ連載より先にまさかのレイム連載を終わらせて表に引っ張り出して…夏になったらと思っていたテニスのひらこばくんの話をアップして…妄想を炸裂させる夏にしようぜ…へへ…へ…。


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]