忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水都さんの日記がたいがいひどい(主に彼女の頭が)。
金田一読んでたのにこういちろうくんがわからない。
とりあえず確かに某みゆきさんは女神。


私は今日1日昨日の晩から引き続いて、ハリポタいっきコールを考えていました…。
いや、文学部には文豪いっきコールなるものがあるというツイッタのまとめサイトさんを雨音さんに教えてもらって爆笑しまして…!
ひゃ、ひゃっけん先生ェ…!!
まじ爆笑です。
名台詞やキャラ、呪文含めていろいろ考えてみましたが結局一番面白いなと思ったのは、
ヴォル様の本気が見てみたい!あパーリラパリラパーリラ、アバダ!(ぱんぱん!)パーリラパリラパーリラ、アバダ!(ぱんぱん!)
でした…(´・ω・`)
ダンブルドアの「もっと、もっと飲ませるのじゃ…」的なのもコールとして存分に使えるなと思ったのですが痛ましすぎて考えるのをやめました。
多分私は今部屋にある先週の宴会で余った大量の酒をはやく週末になって消費することを渇望し過ぎている(結果のいっきコール思考)。


っていう日記を書きかけで昨日いつの間にか眠っていました馬鹿め!!!
もうねーテレビがねぇ!のにゲーム機とソフトはあるっていうこの生殺し状態?
もうねーほんとねー理想は仕事終わり帰宅しご飯つくり一杯やりながらさんむそするっていうね…ほんとにね…
あるいは帰宅ご飯つくりヘルシング見ながら一杯やる…
呑むことしか!考えて!ないよ!!!

昨晩はDANDAN心惹かれてくを聴いていたらすごくテンションが上がって、
シチミ今なら湿度0%の爽やかかつおらわくわくすっぞ!な冒険ぽい話が書ける気がする!書きたい!無償にそういう一点の曇り・憂い無き話書きたい!!!!!
ってなってツイッタをお騒がせしたくせに(みなさんありがとうございました…!)ぴんとくるキャラを思いつかず書きたい衝動だけ持て余しいつの間にか眠っていました…馬鹿め(本日二度目)…。

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]