忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで歴代の朝のスーパーヒーロータイム始めとするヒーローたちが、子供たち、あの頃子供たちだった大人たちに向かって励ましのメッセージを送信し続けていてもう…ぶわっ(´;ω;`)
ここ2、3年忙しくって見れてないですがスーパーヒーロータイム大好きです…!なにせポケモンが映らない局の生まれだもんで…ね!
レンジャーものではタイムレンジャーが一番好きかなぁ!
ブルーが!アヤセが!大好きです…!
シオンくんも土門さんも竜也もユウリもみんな大好きですがもう一度言う。
アヤセが、好きです。
なんだよ不治の病でレーサーの夢を諦め、しかし人の役に立とうと体の不調を隠して必死に戦う見た目クールな中身は熱い二枚目ってそれお前…!OTZ
放送当時はシオンがすごぉく好きだった気がする。高校の頃再燃してアヤセに目覚めた…
今見たら確実に土門さんにはまるだと思う。
テーマ曲はカラオケでほぼ必ず歌いますがなにか?(´・ω・`)
あとアヤセ役の役者さんが好きで、その方の映画も見てました。
『演じ屋』す
っごくおもしろいです。
映画館でドラマを流そう、ないしドラマのように連続ものの映画をつくろうってかんじの映画なのに10話超えする作品です(笑)
最初は自主制作でお金ないかんじなのに回が進むにつれ評判となりお金が!機材が!編集が!特殊効果が!
立派になる過程を見るのも一興(^P^)
脚本もおもしろかったなぁ!手元にDVDないんですが久々にみたいなぁ!

ライダー系ではでんおも響/鬼大好きやけどもやっぱりクウガかな…(´・ω・`)
青い空と緑とオダギリのさわやかさよ…重い荷物を枕にしたら深呼吸青空になるぅ~!
画がすごいきれいだった記憶があります。
むっちゃ好きやった………今もですけどね…!


16日に拍手でメッセージいただいてほっこりしました!ありがとうございます(●´v`●)
嬉しいのう、嬉しいのう(急に老人化)
一番下にお返事です。


寒い日が続いておりますが、この間菜の花咲いてました。ちょうちょが飛んでおりました。

おおさっさとあったかくなれエエエエエ!!!



<<拍手お返事>>
3/16 雪猫さんへ!>
感想ありがとうございます!
わああああ「或る守人の話」呼んでいただけたんですねわあああうれしい!
きっと大樹の精霊さんとその守人の英霊?精霊?さんとして変わらず不思議な距離感でおだやかに楽しくやってるのでしょう。
時々思い出したように二人の短い話が書ける時があるので、これからもちょくちょく短編が増えることはあるかとおもいます。
その時はぜひ読んであげて下さい!
拍手ほんとにありがとうございました!!
/

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]