忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸2日が経ちましたね…犠牲者は増える一方ですが、ちらほらと聞こえてくる救助や赤ちゃん誕生のニュースにほっとさせられます…シチミです!!
こんな事態ではあるけれども、サイトに来てくださってる方がいるのだなぁということに気づきました。とても嬉しく思います。

シチミ含めみなさん色々現地の状況が明らかになるにつれ、思考が悪い方悪い方に沈みがちかと思います。
そんな中ツイッターで水都さんとお話したりして、シチミも彼女と同じく、なるべく日記を書く方向性で、頑張ってみたいなぁと思いました。
お話の更新は相変わらずネット環境が整ってないのでできませんが、せめて日記だけでも普段通り(しかし普段の頻度ではあかんな)の内容で、見てクスリとしていただければと思います…!
自分自身、12日は学内の地震に関するメール応対などで気が滅入りそうになってたんですが、今日大好きなサイトのお話を久しぶりに読んだら……すごいよ、元気出たよぶっとんだ…!!(´;ω;`)
ありきたりな言葉になるけど感動した!
疲れたな、しんどいな、つらいな、悲しいな、苦しいなってなったら、好きな音楽、好きなお話、好きな絵、好きな歌…。
普段の日常で当たり前に享受していた好きなものに触れてみるのが、きっと心の健康にいいのでしょう。
それって逃避とは違うと思うの(´・ω・`)
そういうものってきっと、駱駝の瘤の中のお弁当で、寝る前スプーンひとさじのお薬で、寒い日のココアで、そういうものこそだいじとぞ思う。

…はっ…!真面目なことばっか書いて、これ、クスリとしてもらえるんだろうか…!/(^O^)\
遠く西の空から、皆様の無事と安全と健やかであることを祈りつつ…!
節電しても直接現地の支援になれない周波数地域なのがもどかしい!!ですが、ここが踏ん張りヶ丘!なんて言ってしまおうと思うシチミでした!

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]