忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはようございまあああす!!\(^0^)/イエス!
朝ですよ!8時45分!ちゃんと起きた!笑
今日はウヒヒ、みんなと遊んできますよ\(^0^)/ウヒヒ、楽しみ!


そして7万ヒットありがとう

ございましたアアアアアア

あいしてる!!!\(^0^)

/(本題)

ブログになってもでかい文字は健在だよ!\(^0^)/結局申請はなかったので…今回もキリリクはなしですね…四万と1以来…正確には1万ヒット以来ないのでちょっと寂しいっすウッス(・ω・)笑
いや、しかしこんなサイトにみなさま来ていただきましてほんとありがとうございます連載溜めまくってるサイトでほんとうにすみません7万とかもういつからか自分の地元の人口と比較することを諦めました。
しかしありがたいことです…これからも73yenとシチミを…ひらに…ひらによろしくお願いします……!!!OTZ
PR
いつか逃げたい 真夜中の世界へ  HOME  宇宙なら歩く必要がない
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]