忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおおおお

おおおお終わったアアアア

アアアアアア!!!!!\

(^0^)/
すみません喜びのあまりフォントがでかくなった!
終わったアアアアアアアアああああああああああああ!!!!
あ、すみません嬉しくてもういっかい叫びました(>ν∂)☆テヘッ←
いやーおわったおわった!やってる間はなんでこんなつらいことをわたしは以下略ってかんじですが、終わってみるとあれだ、うん、そうだよね、好きでやってんだ、結果はどうあれがんばったー\(^0^)/
というかんじです。うん。がんばった!私超がんばった!
本当の終わりは来週ですが、もう自分の手を離れたのでひと段落ー!いやー終わった終わったウッホホーイ!

と、いうわけで、少し時間ができそうです!\(^0^)/
更新滞っていた分…モリモリ書きたいな…!
まあ遊びもするんですけどね!遊ぶぞおおおおおお!旅にでよう!どこに行こう!安心な僕らは旅にでようぜって旅に出るんだ!わくわーく!海が見たいな!海に行こう!うん!

と、いうわけなので…もし…リクエストとかあれば拍手からでもフォームからでもお気軽にどうぞ(^▽^)
終わったばかりでテンションあがってるのできっとかける!


そしてちょっと忙殺期間中にものすごーく!うれしい拍手をいくつもいただいてほんとにうれしかったです!癒された通り越して生かされた!(^▽^)私生き抜くことができた!感謝感激雨あられ!
ってことで続きを読むからお返事です(^▽^)
冗談ぽく書いてますがほんとです…ただパチパチしてくださった人もメッセージ下さった人も本当にありがとうございました!

依花ちゃん反応遅くなってごめんね…この返事書き終わったらフォローするよ!幼女書いてえ~!\(^0^)/←←←




拍手お返事でーす!\(^0^)/

2/7 空人さんへ!>>
初めましてこんばんはー!
「或る守人の話」、読んでいただいてありがとうございました!サイトを始めてから1番最初に書き終わって連載なので、今でもこうして感想いただけるのがとても嬉しいです…!!同時に今でもファンタジアの小説を探して読んでくださる方がいるんだなあということもとても嬉しいです(●´v`●)
お返事が遅くなってしまいましたが、ちょうど私生活がいっぱいいっぱいの時期で、あたたかい感想をいただけたことが本当に励みになりました。拍手ありがとうございました!
まだ時々ファンタジアの更新あると思います。よければまたぜひ遊びにいらしてくださいね!
ほんとうにありがとうございました!
/


2/8 零さんへ>>
零さんこんばんは!お久しぶりです!\(^0^)/
感想二度も送っていただいて…!わあああほんとうに嬉しいです!ありがとうございます!
送っていただいた感想読ませていただいたとき学校にいたんですが、思わずにやにやにやけてしまいました!笑
エプシロンを本当に気に入っていただけているみたいで、書いた本人としてうれしいかぎりです…!惚れてしまったなんてそんな…!(●´v`●)文章のことも、なかなかここまで書いていただくことがないので参考になると同時にやっぱりうれしかったです…!
感想を丁寧に書いていただいたのに、なんだか嬉しすぎて挙動不審なかんじのお返事になってしまい申し訳ないです。私生活がいっぱいいっぱいの時期にいただけたこともあって、本当に励みになりました、ありがとうございました!
現在またエプシロンの中編書いてますので、出来上がり次第アップしますね^^もう少々お待ちください。
拍手本当にありがとうございましたー!
/
PR
そんなに嬉しいか そんなに嬉しいのか  HOME  あと少しもう少し嵐が迫ってる
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]