忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんざいせんせい……ヴェス/ペリアが、したいです………(´・ω・`)
誰か…誰かオラに箱を…箱という名の物語を………!!
うわああああんヴェスペリャーがやりたいんだよおおおお俺もうほんとユーリにも会いたいしがいがるでぃあがらんがるでぃおすの完全同素体とも会いたいし皇女さまにもおっさんにも犬にも少年にも会いたいんだよ性別妖精さんともっぱらの評判の彼にも会いたいんだよなにせ力/也だもんなほんとな妖精さんそしておおおおおおっさんピンクのおっさんんんんn…!!!orz
とある大好きなサイト様の…テイルズの話を読むと……ほんと…もう…た  ぎ  る ぜ  (^ρ^)←
これで今日も一日頑張れそうです。よし!がっこと(信じられるか…?ネサフしてたら未来にたいむりーぷしちまったんだぜ…?)バイト行ってくる!


アンケートほんとありがとうございます!
こんなに私…書きかけの連載貯めてたんだね………/(^O^)\と改めて思わずにはいられません…OTZ
そしてMASAKAの夜の子供たちがトップなのがうれしいですげへげへ!だって需要ないと…思ってたからさ……!ありがとうございます!

しかし、やばいな、あと一覧以外で水面下で今書いてたり昔書いて書き直したかったりするのが
・TOD連載(絶賛書き直し中)
・いつ日の目を見るかしれないアビ/スのピオ/ニー様連載
・いつ日の目をrア/ビスのイオ/ンズ連載
・サモ/ンナ/イト1ハヤト連載(むっつぁんオラがんがってるよ…!)
・いつ日のmrサモ/ンナ/イト2リューグ連載
・いつ日nrサモ/ンナ/イト2シオンさん連載
・需要のなさそうなシリウスの娘連載
・SFなリーマス連載
…………ワオ!(^ρ^)
PR
宇宙なら歩く必要がない  HOME  雪の上に足跡を残して 神様がきた
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]