忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はみっとちゃんとネリと遊んでとっても楽しかったです(小学校低学年的発音で)
私は飲み会終わってTE☆TU☆YAで合流したのでいつになく地に足がついてなかったのではと今更ながらにヒヤヒヤしています。ネリ心配かけてごめんね!あのあと結局ほぼ再びTE☆TU☆YA☆で、でも今日はめでたくバイトが急遽なくなったので、教室で2時間寝れました。←
詳しくは水都さんやネリの日記に書いてありますが、カレーうどん食べて~観光案内して~アイス食べて~観光して~ご飯食べて~って感じでした(^▽^)道の途中の猫にもうシチミは夢中でした!めんこかったああああ
しょくよくの秋よ!ネリ、いっぱい食べなきゃだめ!もう痩せるの禁止な!

道中私とみっとちゃんと恋みくじをひいたのですが、結果、どうやら私には異世界トリップのチャンスがようやく
到来
するらしいです!めっちゃ興奮する!\(^O^)/
『固く閉ざされていた扉が開く云々』な上に『神の加護が云々』だそうなので、もうこれあれですよね?2次元
への扉開くと解釈していいんですよねやたー!\(^O^)/

神の加護云々なおかつゲートがオープンというのはなんとなく『遥/かな/る時/空の/中で』的なかおりがプンプ
ンですね龍神様の加護ってことですか?え…私神子ポジションはちょっと……(^▽^)←

某lalaの管理人さんにうらやましがられてしまいそうな占いの結果でした!あ、彼女のサイトのレポートを見た
のですがかわいかったですねー!(^▽^)← 書いてくれてありがとう!
しかし私がせくしーに囁いた彼女の旦那さまがいうであろう台詞や、「ここであれやろ?hwtz氏が出てきて云々
」とかさながら実在の彼氏のように「藤原くんはさあ」「ああーうちのりーますはぁ」と会話してみる とかそ
ういった出来事が抜け落ちている気がしたのでここに書いておこうと思います(^▽^)恥ずかしがらなくても、い
いのよ…?←

夜ご飯のときにみっとちゃんがすごく緊張してて小動物のようでした…かわいかったわ…!!
緊張したりあまり喋れない状況だったりで楽しんでもらえたか心配だったのですが、日記を読んで少し安心しました、もう!いい子!好き!
あと休みってどうやってとればいいのかわからないんですけどどうしたらいいですか?(^▽^)

まあそんな具合でとっても楽しい1日でしたー!また来てね!


そういえばおみくじのご利益でしょうかね!一方的にシチミがファン(笑)の先輩とご飯を食べてきましたー!遅くまで学校に残ってるとやっぱりいいことあるね!イエス!
この調子でゲート(デ/ジ/モ/ンでもいいしミツルでもいいしぽったーでもいいよ)が開くのを待つばかりです。←



つぶやき(^ρ^)
某方にお礼メールを送ったのだけれど…ちゃんと届いたかしら…

PR
宝物の箱 ママが捨てた  HOME  曇天模様の空の下つぼみのままで揺れながら
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]