忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新するまでが3月10日ですとも言ってられない状況に陥りました(^ρ^)oooooops!!!
というわけで通常運転に戻します。
ある日途端に消えても気にしないでね!4月の頭には帰ってくるぞ!
るーぴんのお話は書いてます!でもね!やっぱりお誕生日お祝いだからちゃんとしたのをアップしたいの!愛だから!というわけでこの忙しい期間中にさらに推敲します・・・
フランス兄ちゃんの続編はかけそうなので近いうちに。
リクのフランス兄ちゃんは欝展開から抜け出す道が、この前ネリとカラオケ行ったときになんとなく見えた(あ!そうなのネリさんと遊んだの~!二人して散財して超楽しかった!買い物しちった!(●`v´●)またいこーね!)のでもう少々お待ちを・・・

3/15までにいただいたメッセージに関しましてはお返事完了している・・・はず!
リンクほんとうにありがとうございます!にこにこ!(●´v`●)にやける・・・



しかしうおおおとりあえず学業と言う名の作業に戻る・・・
中島みゆきの歌を平井KENと草野マサムネが歌うってもうこれエンドレスに流すしかねえよなもうこれどうすればいいかっこよすぎる。スペインでかけそうな気もしてきた・・・

(00:28)
PR
北欧の熊に対するのは髭の太極拳野郎  HOME  なんでそこであきらめんだもっと熱くなれよ!
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]