忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに眼鏡debutを飾ったシチミです(σ○-○)σジェーーームス!!←
眼鏡ええええええ!よく見える!\(^O^)/
視力自慢だったのにけ1年でガクッと落ちました…眼鏡すげぇな…JINS安いな………すげぇよ………




という眼鏡な前フリでした。本題。
また日記をご無沙汰にしていてすみませんでしたあああ!
うん、こう、4月になると…仕事増えるよね、っていう…話ですわ…(^ρ^)
おまけにパソコンまだないしね…いろいろパソコンがないとほんとに不便で時折泣きたくなります…うっうっ


そして本題2!!

9万ヒットありがとうございましたあああああああ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
結局申請はなかったので…まあ…お礼をここで叫ぶ…か…?
なにか9万ヒットでしてほしいことあったらお気軽に拍手からでもフォームからでもどうぞ~!
もうずいぶんとキリ番出てないなぁ…(^ρ^)おともらちの管理人さんたちがちょう惜しいヒットは多いのだけど(笑)
しかしついに73yenが9万ヒット…ここまでこれたのも読んでくださるみなさまのおかげ!
ありがとうございまあああす!これからも!がっつんがっつん妄想していく所存であります!(●`v´●)ゞビシッ!
パソコン復活するまで待っていていただけると大変嬉しいであります!
パソコンない間暇なのでリクエストとかしてもらって全然だいじょぶです!むしろお願いします!


ちなみに今現在新幹線なう!(^ρ^)
ネリさんがよくおっしゃるように新幹線ていいですね!めった乗りませんけど!なにせびんぼ学生ですからあああ!
あ、もちろん自由席です!←誰も聞いてない、と!
でものぞみ?なら京都-名古屋が30分強て!私の通学時間より下手すると短いという驚異ですね!


愛しの勇仁ちゃんがデジモン情報をくれたのでウッハウハです!{(´□`●)}}反応遅くなってごめん!
マジでか…!!
続きを読むでお返事だよ!

勇仁ちゃんへ

おっす!久しぶりいいいいいいシチミだよ!!
うわあああんメッセージありがとううう{(´□`●)}}
パソコン…パソコンないのまじつらい……実生活にも支障をきたしてくるよねもう!ほんと!もう!
でも来週くらいにはパソコンなんとかなりそう!←とずっと先月くらいから言ってる(^ρ^)

それからデジモン情報ほんまにありがとうううううウオオオオ!マジでかウオオオオ!ウオオオオ!
7月からね!おぼえとく!(●`v´●)

もうめたゃ楽しみいいいいいい!そうかしかし日朝なのか起きられるかな…(^ρ^)笑
お互い頑張って…起きよう、なんとか起きよう…!!笑

こうやって日記に反応してくれる勇仁ちゃんがかわいくてうれしくて仕方のないシチミでした(^ρ^)
早起きばろす!←←←笑
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
晴れのち晴れで  HOME  無限大な夢の後の
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]