忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15万ヒットに何をしようか考える間に時間が過ぎていく…Oh…シチミです(● ◜◒◝ ●)

寒いですねー!むっちゃ寒いっすねー!!
昨年の春引っ越した時に、「コタツがあるから冬のシチミは動かねーんだだからだめなんだソイヤー!!!」と、コタツを処分したのでこの冬足元冷え冷えで頑張っていたわけですが耐え切れず、ついに!!!!
折り畳み机に毛布を掛けて電気ヒーターの温風をしばらくおくりこみあったまったところでヒーターを火事にならぬよう消す、という即席コタツを先ほど編み出しました…。
ああ…せっかく床面積を広く保つためのNOコタツ宣言であったというのに…あったかいやないかこれめっちゃ…。
おうちでですね、仕事をするときにパソコンに向かってると、テーブルというかデスクでは足先が冷え冷えだし椅子が悪い(安い)もんで姿勢悪いしで、椅子探してたんですが…やっぱり日本人らしく正座してろ、ってことかなママン…(^P^)
すげえ腰と足と背中が快適だよ…(^P^)
誘惑に負けた…ボロミアさん…

続きを読むで今日までの拍手のお返事です~!
パチパチのみの方もありがとうございます!
空女さん、サエキさん、ランサーの君へー!!!\(^0^)/


(19:32)


▽拍手お返事
▼1/7 空女さんへ
空女さ~~ん!!!わあわあいつもありがとうございますー!ラブ!
ツイッターでもお礼言わせていただいたのですが、うれしいのでこちらでももう一度お返事しておきます!
15万ヒットお祝いありがとうございます!あまりキリリクなどのイベントをやらないサイトではありますが、やっぱり数字として見える訪問者様の数って、とてもうれしいですニコニコしちゃう!(● ◜◒◝ ●)
それからもういっかいあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします~!!
いつも風邪をひいたりお腹痛かったりでご心配かけてばかりなので、今年は心配かけないようにまず、体調管理に精を出します!!\(^0^)/
拍手ほんとにありがとうございました~!またツイッターで!^^
 /


▼1/8 サエキさんへ
サエキさんこんばんは!
お返事が遅くなってすみません(´;ω;`)拍手ありがとうございましたー!

ヒャアアアア!TOP連載読んでいただいたんですか!わああああなにぶんもう4年以上前の作品なので嬉しいやら恥ずかしいやらー!!
原作を知らない二次創作って読むのに結構勇気がいりますよね…!ネタバレ必須なわけですし…といいつつ私は好きなサイトさんの話は原作知らなくても読んじゃってそこから原作に駄々ハマりするタイプです…笑
話が私事に逸れました!(´・ω・`)
サエキさんのティッシュ箱!アイメイクうう!
わああああなんというかあの、そんな風に読んでいただけると、胸いっぱいになります…!!こちらこそ本当にありがとうございます…!
シチミの書く「愛情」のお話ですが、興味深く拝読しました…!そういう風にかんじていただけてるんだなぁ、となんというか、感心したっていうと変ですね^P^;、納得…驚き…感服…うーんぴったりくる言葉が見つからない…ですが、作品単位の感想ではなく、全体的におそらく共通しているのであろう根本的なところの感想をいただける機会ってめったにない貴重なことだと思うので、とてもとても熱心に読ませていただきました。読みながら色んなことを考えました(●´v`●)えへへ今後の糧にします…!
洋酒のパウンドケーキは前に一度友達の管理人さんにも言われたことがあって、サエキさんからも言っていただいてびっくりしました!ちなみに大好物です…食の好みは文章に影響する…のでしょうね(笑)

東●東●!\(^O^)/一緒でしたね!わああいサモンの話しましょー!嬉しくてきゃっきゃしちゃう!
イオス隊長がお好きですか…!まじビューティーですよね隊長…!そして私もネスティ(ネストリ至上)大!好き!です!しかしながらシチミの2の心の三本槍(笑)は、バルレル、ルヴァイド、マグナです。ゼルフィルドとレオルドは心の天使です。しかし最近になってすごく…ラウル師範が心のオアシス…(気が多い)
3!アティ先生可愛いですよねー!カイルとアティ先生がセットで好きです(●´v`●)スバルが将来有望株過ぎて一番の好きキャラだったのですが、4でその妄想をご本家が形にして下さって感無量でした…!
無印!わああああやっぱり無印が一番好きかなぁ!私もソル好きですー!一番ぶっっっちぎりはハヤトですけど!!笑 7月…覚えておきますね?ニヤリ( ̄∀ ̄)
サモンはどのキャラも魅力的で、それぞれ好きなところがあって誰かひとり、となると迷ってしまいますね!

最後になりましたが改めまして、いつも楽しくて貴重なメッセージをありがとうございます!長文ばっちこいですよ~!(●´v`●)むしろお返事が遅いのがいつも申し訳ないです…!
これからも相手してやってください~!ではではまた! 
/


▼1/8 ランサーの君(ランサー素敵です)の方へ
ランサーの君とみやびやかに勝手に呼ばせていただくことにしました(笑)
だって!手を出してしまってドキドキのfateの感想いただけてさらに2回もメッセージいただけてうれしかったんですもの!\(^0^)/
ランサーの君もランサーも含みつつしかしそれ以上に他のキャラがお好きなんですね!
バサカに手を出してみたいな…と思いつつなぜか思いついてしまったの話があるのですが…ええと…ハッピーにポジティブな殺人鬼、龍之介は…お好きですか?
http://73yen.kurushiunai.jp/dre/hoka/fr1.htm
まだ1話しかリンク繋がってませんが…全部書きあがったらサイトにまとめてアップしたいと思います。
チラ見せです…ここでランサーの君に見せておけば最後まで書かねばというプレッシャーが生まれきっと書ききれる…気がしますがんばりますー!\(^O^)/
拍手ありがとうございましたー!!
 /

 

PR
(no subject)  HOME  お礼とお返事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]