忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続で日記書いてるよ私えらい!!ほめて!!!
昨日日記書いた後吉野すわんとみっこすわんとこに諸々のにお返事書きに行こうとしてたはずがいつの間にか夢の世界へ旅立っていたんだぜ!!
っていうかほんとうに…暑くて…暑くて…どうにかなってしまいそうだ…夏…


まなちゃんからバトンもらっていましたありがとう~!!!
なんだか久しぶりです(●´▽`●)まなちゃんまた構ってねえ~テレテレ
>ムードーメーカーな面倒見のいいお姉さん♪
ってシチミのこと書いてくれてて…てっ、照れる!照れるだろ!!
そしてネリさんが大人の女性って書かれてましたね!大人の女性って書かれてましたね!大人の女性ってry


「あの子の事をもっと知りたいバトン (25問)」

▼1 そんな8人にバトンを回す
どうしようかな!えーとええーと、
みっとちゃん!
雨音!
勇仁ちゃん!
依花ちゃん!
みっこすゎん!
吉野すゎん!
スルーしてくださって全然かまわないです!\(^0^)/

▼2 お名前は?
シチミです。
最近身内がミンチミンチ呼ぶのでいっそミンチに改名してサイト名もグラム73円とかに変えようかなとすら思っています(´・ω・`)

▼3 おいくつですか?
女性に年を聞くもんじゃあありません。
しかし昨日の日記の漫画の趣味だけ観ると40代~50代かと思われそうですね。
それはなんか悔しいので20代前半とだけ言っておこうか…(´・ω・`)

▼4 ご職業は?
職業ですか?自分でも何してる人なのかいまいちよくわかりませんが一応社会人です?

▼5 ご趣味は?
このサイトです(´・ω・`)キリッ
はいはい、真面目に答えます。趣味ね、趣味…う~ん、料理…?実益兼ねてるしなあ料理…純粋な趣味…と言われると読書も違うような気がするし…。散歩とか、あとは一人旅とか…?
多趣味と言われますがあまり本人そのつもりはないのです…全部趣味とも言い切れない…好き…。

▼6 好きな異性のタイプは?
二次元ではややこしい男性がもっそい好きですが、実際身近にいたら果てしなくうざいだろうと思う。
うーん、ちゃんと精神的に自立している人、おもろい人(´・ω・`)

▼7 特技は?
魚三枚におろせる。
鼻からうどん出せる

▼8 資格は何か持ってるものはありますか?
あります。

▼9 悩みはありますか?
仕事しないで暮らしたい(´・ω・`)

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→お刺身とオムライス。
嫌いな食べ物→思いつかない。基本なんでもおいしくいただきますよっと。

▼11 好きな人はいますか?
二次元という分厚い壁の前で呆然として立ち尽くしています。なぜこの向こう側に…いけないんだろうな…。

▼12 あなたが好きな人へ一言
いっそお前が来い。

▼13 送り主の名は?
まな子さんことまなちゃんです!キャッキャ(●´▽`●)

▼14 送り主の第一印象は?
もうとにかく俺の中でまなちゃん=かわいい、という図式がだな…!
こう、抱きしめたい系…?

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
えー!なんだろなー!なにやらせてもかわうぃいいいいい!とは思うんですがね!!?
よし、まな子、俺と一緒にカラオケに行こう…!

▼16 送り主を動物に例えると?
森の子りすさん。←真顔

▼18 送り主の悪いところ
?(´・ω・`)?

▼19 送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾う。まじ拾う。子リスさんだしこれポケットにいれて一緒に仕事に…ハッ!朝の電車が心配です…つぶされるんちゃうか…(´・ω・`)

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
野球しようぜ!!!\(^0^)/まなちゃんマネージャーね!

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
えっ、あっ、こんにちるーぴん!!!!!

▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
岡村さんのことは好きだけどもまなちゃんと闘ってたら俺はさっそうと割って入って岡村さんを投げるよ。

▼23 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
かわいいかんじのライブとか行きたいですなあ~!ハンバートハンバートのライブにまなちゃんとかちょうかわいいんですが!!!
それにしてもなぜハンバートハンバートはハンバートハンバートというグループ名にしたんでしょうね…ロリータ・コンプレックスの語言やないか…(´・ω・`)

▼24 最後に何か一言
俺の心の桶狭間、埋められるのは君だけさ

▼25 次に回す8人を簡単に紹介
みっとちゃん!:書く話はときめきがスペクタクルでキラキラしててほんともうどきがムネムネなのだが日記がひどく面白い人。この髪を抜いてな!この髪を抜いてな!!カツラにしようとオモウタノジャー!がツボすぎて責任とってください。
雨音!:藤原雨音さんとおっしゃいます。足を向けて眠れなくなるお話を書かれます。もちろんのことファンです。この前飲んだワインまじうまかったですね。
勇仁ちゃん!:自称スタイリッシュ!本文と日記とのギャップにはどこかシンパシーを勝手に感じます!元気の有り余るかわいい妹ってかんじです。
依花ちゃん!:癒し系だと思います。TLで出会う度抱きついてごめんねぎゅっぎゅっぎゅー!!(●´▽`●)
みっこすゎん!:一度ガチで差し向かいで色々とお話したい人ナンバーワンです。すきです。
吉野すゎん!:
書かれるお話も文学的でちょっと退廃的な匂いなんかもあったりしてとってもタイプなんですが、いつも審美眼というか、感想いただくと吉野さんの観点とか考えていることとかその一言にはっとさせられるすげえ人なんだぜ!

要するにまとめるとみなさん愛してる、ってことなんだぜ…!アイラビュー!\(^0^)/

 

続きを読むで拍手のお返事です!!
わああ昨日も今日も拍手ありがとうございます!サエキさんへー!!!


((拍手お返事))

6/26 サエキさんへ!>
はじめまして!拍手からメッセージありがとうございましたシチミです!!
ブレイブストーリーの連載読んでいただけたんですね!ありがとうございます!!
書き始めた当初は、原作の知識がなかったのでなるべく幻界に触れないように…と気をつけて書いたのですが、それが自然に読んでいただけるように出来上がってるならうれしい限りです^^
続きの連載、更新はゆっくりになるかと思いますが、書きあげる気は満々なので、ぜひまた遊びにきてくださいねー!
感想と嬉しいお言葉、本当にありがとうございましたー!
 /

PR
(no subject)  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]