忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ更新報告のみ~!早く出掛けなくっちゃ!!!
サモンナイト2のリューグの連載「花になる日」に2話追加しました!
なんか軽すぎる話と真面目な話と対極的な2話でござる。
それからその第31話を修正しました。
もうね
はずかしすぎて
死ねる
キャラの名前を堂々と間違えていた。
なんかね、…もうね…うん、そうね、私ずっと思い込んでたのよね、カイナさんがクイナさんだと…脳内変換…してたよね…鳥の名前の姉妹かあ!かっわいい!とか…思ってた…ウン、思ってた…でもカイナって腕かな荷稲かなとも思ってた…君は馬鹿か@某バスク
サモンナイトと出会ってもう…8年?いや、9年…?もっとか?
もうね
すっごい恥ずかしいすっげはずかしいなにこれこれがあれ?ほらあのあれ?恥辱の極みってやつ?恥辱の極みって言ったのだれだっけバンコラン@パタリロだったっけ月影先生@ガラスの仮面だったっけ、あれ?なんかどっちでもない気がしてきたバンコランちょう好きなんですけどっていうかもうほんとシチミおまえバカ野郎なんで間違えてんだよもうほんとだ~れっがこっろし~たクック・ロービン!はい!今消えた!君の恥消えたよ!!!マジで!?きえ・・・きえ・・・き・・・きえねえよ!!!OTZ
蒸発したいお☆ミ
あーテンションおかしくなってきた。読み返してて、「あれ…?クイ、ナ?あれ、え?カイ…え? …え?(画面面二度見)」ってなりましたもんねその後もう一人部屋で悶絶したよねベッドにもぐりゆるく瞼閉じて跳ねまわる羊数えてもアタシときたら一時間やそこらじゃとても眠れないのオオオオオオオオ!!!!!ほんっと恥ずかしすぎて眠れないかと思ったわ!!!寝たけど!!!
なんていうかね、もう、私が堂々と間違えすぎて、たぶん読んでくださってる方も「誤字wwww」じゃなくて「オリ…キャラ…?」ってすごい…戸惑ってくださっていたがために…誤字報告なかったのかな、とか、思ったりね…もうほんと
カイナちゃん
ごめん
好きだよ
でも
鬼属性ビジュアルは大好きなんだけど、鬼属性の召喚士タイプって…1と2は特に、…スゲエ使いづらいんだわ。←まったく育ててないということを吐露/(^0^)\

更新報告のみって言いながら結局話が長くなる、シチミです。
みなさんGW楽しんでください。え?GWってGreenWoodとかの略じゃないんですか?森へ行きましょう娘さん♪はい!みなさん御一緒に!!ハイ!ランラララ、ランラララ…


 

PR
くちなしのおかのうえで  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]