忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルーダの翅に1話追加しました。
なんだか最近一気に何話も更新するのが多かったせいか、1話だけ追加するのが申し訳ないような、なんか不自然なような気分になりますがこれが普通ですよね!あぶねー麻痺してるぜ!
近々白虎野にも1話か2話追加できそうですが追加するする詐欺がこのサイトでは往々にしてまかり通ってますのであまり信用しないでください。


改めまして、イエッフー!!!!
今日ずっとほしかった本を本屋で偶然見かけて即買しましたシチミです!!!
わああああずっと!ずっとほしかったの!!すごくうれしい!しかも友達がなぜかくれた図書券があったからその分二冊かいましたほっくほく!
「アイヌ神謡集」…!また読んだことがない、っていうと、へへ…私の勉強の系統がら怒られそうなんで…でかい声では…言いませんがね…いや、一部はね、読んでたけどね、ちゃんとこう本として手元にカモーーーン!!ハアハア言いながら読むものではないのはわかってるけどハアハア言いながら読んでる。ハアハア。
あともう一冊は悩みに悩んで梶井基次郎の「檸檬」を買った~!檸檬は前々からだいっすきなんですがね…他のも入ってるし手元にほしいしで買ったんだけども、ものすごく好きなんだけどなぜか早く読めない。すごく目がジリジリする…!
これから電車に乗る時間が増えるので読書いっぱいするぞ!この二冊は今日で終わりそうだ…ぞ…(^P^)
はやく最寄りの図書館で図書カードを作らねば…!図書館どこー!!!?



えー、話は変わって、今日ですね、ツイッターで某水都さんが、
>酔ってデロデロになったルーピンに実はね~って好きな人教えられたい 最後に内緒だよって言われたい こっちがルーピン好きなの前提で
って呟いたわけですよ。もうシチミさん頭パアン!!なって、すぐ
>その話くわしく!!!<●><●>
ってツイートしかえしましたら彼女丸投げしてきやがったので、しかしまんまとそのシュチュエーションに頭パアン!したシチミはまんまと、まんまと!ここで考えずにはいられないのであった~完~

まずルーピンを酔っぱらわせるところから始めないといけないわけですね!彼は結構アルコールに強そうなイメージがありますが弱くてもかっわいいよなあルーピンならなんでもかわいい
気を取り直して…ええと、そうね、ホグワーツ卒業後?で妄想した方がいいのかしら?
まだリリーとジェームズは結婚してない頃がいいかなあれあいつら学校卒業と同時に結婚だっけ?
まあいい。
まあ飲み会の席だよね!卒業してすぐ、第一回目の同窓会とかいいんじゃないかしら。
久しぶりのリーマスにテンションも上がるよね!おしゃれしてきたんだ~久しぶりだからね!学生のときよりきれいになったねって言ってくれないかしらドキドキ!みたいなね!もちろんルーピンはそういうところ無駄に押さえてる男だよね。さらっと、お姉さんぽくなったね~みたいなことを言いますよね!老けたってこと?いやいや、きれいになったってことさ!
ハイ!ここまで考えたところで一回シチミさんの頭パアン!!!
気を取り直して…で、まあ、卒業したてだしでも毎日顔を合わせてたメンバーが久しぶりに会うわけだからテンションも上がるよね…二次会、三次会と杯を重ね、ついにルーピンもベロベロのデロッデロだよね!泥酔!しかも珍しく陽気なお酒になってる。
「わあ~水都ちゃん水都ちゃん♪(ぐでん)」
みたいなね。よっかかってくるんですね、某水都さんの肩にね!それでもう某水都さんはもうないしん「わー!」と「ギャー!」と「ひええええええ」と「わああああああ」の嵐ですよね!酔いも吹っ飛ぶ乙女パワー。
それでこう、赤くなった顔はアルコールのせいにしつつ、「リーマス、きょう、ご機嫌、だねっ!」みたいなね。もうルーピンデロデロに陽気なんで若干人格が崩壊中だよ。「えへっ、えへへへへへえ、わかるぅ?」みたいな。わかるわかるう!
で、「どーしたの?」って聞いたらもうそれはもうとろける笑顔(実際だいぶアルコールでとろけている)で「だってえ~久しぶりに、会えて、うれしくって、ヒック」みたいな!!!
ハイここでシチミさんの頭再びパアアアアン!!!
それをまあもうすぐ肩の上で言われた水都さん あっ 某つけるの忘れたもう面倒くさいからいいや、水都さんはもう内心頭パアン通り越して大爆発ですよフレアボルケイノ状態ですよ「それってまさか、えっえっwwwwえええええええええwwwww」はい乙女メーターが天元突破だよ!
そしたらニコニコでろでろ「実はあ~」になるんですよね。それはもう、酔いも、さめるよ、ね。
話してるうちにだんだん恥ずかしさで若干酔いもさめてきたルーピンは最後は恥ずかしそうに「内緒だよ、」って言って水都さんは「うん」って言ってそれからグビッと一杯一気飲みし、「じゃあこんな隅におらんとその子んとこ行ってこいやこのシャイボーイめええええええ!」とか言って、ルーピンを、蹴って送りだすんです、よ。
・・・・・・・・・・フウ。

 

PR
(no subject)  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]