忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお返事書くと言いながら疲れすぎて爆睡してました…
起きてちょっとサイトいじってたら風呂に入って今日もバイトに行く準備をしなきゃな時間だったよね…す、すみませんでした…(´;ω;`)
しかし忙しい金・土にキッチンひとりは無理がもごもg

拍手パチパチしてもらったりメッセージいただいたりと私はもう嬉しいです嬉しいうれしい…!
On my Colorless Gardenのブラック家のご兄弟を受け入れていただけているようで、とても私はほっとしています。
シリウスに言ってやりたいことをほとんどぜんぶエリーゼちゃんに言ってもらえた気がします。
珍しくお名前もつけて、この女の子さんは気に入っています…読み直したらこの子のこの性格やだなぁめんどくさい子、とも思ったんだけど(笑)
でもなぜかしらやっぱり時々びっくりするほど勇ましいためか嫌いになれぬ…。
いただいた感想読み直しては顔がにやけるのぜ…!!!

以下続きを読むからお返事です!
4/1に拍手でメッセージ下さった方と、あさぎさんと、冬呼さんと、吉野すわんへ!!!
うれしすぎて!長くて!すみません!! /(^0^)\


<メルフォお返事>
そう、吉野さんへ、お返事を書く、その、前に、私は謝らねばならない…!!!
ほんとうに、すみませんでしたアアアアアアア!!!!(五体投地)
忍者さんのメルフォが、改行しないとエラーを起こすようなのですが、私がメルフォの書くボックスを1行使用にしていたので、打ちずらかったと思います…1000文字程度送れるようですが、それ以上は切れたり、
また改行がないと切れたり、文字化けしたり、するようです…
応急処置でメール打つボックスを大きくしました。注意書きも加えました。
が、使いにくいこと山の如しなので、近々別のメルフォサービスに乗り換えます…すみませ…(;o;)

吉野さんへー!!!≫
と、上に書いたとおりまずごめんなさい!
たぶん終わりの方なのですが、メッセージが…!とぎれていたのです…!!!
どこで切れていたかというと、
>失礼がありましたら申しわけありません。(`・
できれていました…!!!OTZ
たぶん最後のきごうたちは、(`・ω・´)の一部…ですよね…???
メッセージも、おそらくおわりかけだったとはおもうのですが、そこから先にもしいろいろたくさん書いてくださっていたら本当に申し訳ないです…!!!受け取れたところまででお返事書かせてもらいますね…!(´;ω;`)ウウッ

ツイッターでもあの、ほんとにうれしいことばかり言っていただいて、ありがとうございます!
吉野さん書かれる話が、とても好きなので、そのお話を書いている方に自分の書いた話をほめてもらえるとすごくうれしいです…!
さらに細かい感想までいただいて…!もうこれは土下座して感謝するしか…!ガバッ!!!OTZ
いただいたメッセージ読んで、改めて自分自身気がつくところがあったり、意識していなかったところに気がついたりととても有益…というとなんだかその単語が嫌いなのですが(笑)、とてもシチミ自身の、ためになりました。
レギュラス連載にしようかシリウス連載にしようか、最後まで迷ったんです…!しかしシリウスで書き始めたし、ほかにも思うところあって(「ぎんいろのめ」のこととか…!)シリウス連載ということにしましたが、そうなんです、おっしゃる通り完全に、レギュラスのための物語です…^^▽^^
今回書いていて、レギュラスを補完したかったというか、なんというのでしょう…レギュラスだけれはなく、シリウスもなんですが、私はあの兄弟をいつでも補って完結させたいと考えているのかもしれません。あるいはその欠損をむき出しにしてやりたいのかも…?どちらにしても妄想過多なのは…いつものことですので最近もうあきらめました!←
いただいた感想の中で、
>エリーゼちゃんの愛情の用心深さ、責務を放り出したシリウスの強欲さとか。
という一文に目からうろこが落ちました。
とくに愛情の用心深さ、という表現に、ずっと書いていてエリーゼちゃんの性格が時々つかめなかったんですが、その一言でストンと納得がいったような気がします…!そうか、そんな子だったのか、と。
このさきシリウスには怒涛の上に怒涛を重ねた展開と顛末とが待っていますが、それでも大人になった彼女たちがふたたび出会うことできっと連載中で幼かったために消化しきれなかったさまざまな思いや関係性が、良い方向に変化してくれるのではないかなあ、その潤滑材に小さいエリーゼちゃんがなってくれるのではないかなあと言うところでお話は区切りました。書く必要がないと思ったのです…!
なので吉野さんが、このお話の続きに希望を感じてくださったなら、本当に書いた甲斐が、というか、書きたかったことが伝わったんだなあ、とものすごく今心ふるえております、ブルブルしてる、よ!
もったいないようなお言葉いただき、うれしはずかし!シチミもこれからも、もっとなにか…誰かに時々思い出してもらえるようなお話書くべく精進したいと思います!ウス!
吉野さんのお話もほんとに楽しみにしておりまする!!
となんだかメッセージうれしすぎて文章がメタメタなお返事ですみません。小説を書くようにお返事を書けるようになりたい今日この頃です…!
ではまた構ってやってください!ほんまにありがとうございました!シチミでした!
 /



<拍手お返事>
4/1
いろのないにわで、がしぬほどよかったです。~の方>>
死んだらあかんんん!!!笑
うわーこちらこそ感想ありがとうございます!!
うひひ!とってもうれしいです!(●´v`●)
/

4/2
あさぎさんへ>>

好きだ。愛している。
お返事、今から書くんだからちょっと待ってよねっ!!!/////// /

4/3
冬呼さん>>
こんばんは!ツイッターでフォローしてくださってる方…ですよね?
初めまして!メッセージありがとうございます!
ツイッターでもフォローしていただいたときに挨拶すればよかったのですがなにぶんチキンハートなものですみ
ません(´;ω;`)こんなところでなんですがフォローありがとうございます!

丁寧なご挨拶本当にありがとうございました。
サイトの方もおじゃまさせていただきました~!かわいらしいお名前のサイトさんですね!(●^▽^●)
まだお話ぜんぶ読ませていただいてないのですが、これからゆっくり読ませていただきたいと思います~!ワンピース!さいきん遅れながら再びはまって大好きなので読むの楽しみです!わくわく!
冬呼さんは、今岩手におられるということで、なんと申し上げればいいか…!
私も阪神淡路の震災の時、被災地と同一県内在住で被災地に近いところにいたのですが、山を挟んだせいかほとんど被害がない地域で、なんというか…行ったことのある ほどほどに近くの町が惨事に見回れているという 現実感のないリアルというか 幼心に記憶しております…。余震などまだ心配ですが、冬呼さんが心身ともに健やかでおられることをお祈りしてます…!(´;ω;`)
そんな冬呼さんのお役に少しでも73yenとそのお話がたてたなら本望です…!
ほんとにうれしい言葉ばかり ありがとうございます、だいじにします!
これからもぜひぜひよろしくお願いします!
いつでも気軽に話しかけてやって下さいねー!!(^▽^)

あっ、それから、あのあの、お名前、とってもきれいですね…!ツイッターではひらがなだったので、とうこさん…遠子さんかしら藤子さんかしら燈子さんかしら、とドキドキしていたら、「冬呼」さん、でとってもうれしくなりました!
いきなりすみません、でもほんとにいいお名前だなあと思ったので…!!支離滅裂ですみません、では失礼しますー!ほんとにありがとうございました!
 /
 


PR
無題  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]