忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何日だー!!?
うおおおお世は三連休だったらしいっすけど午前中普通に土曜日働いてましたし!日曜も遊びながら仕事の連絡取り続けてましたし!いや遊んだけど!!ちょう食べたけど!!で、今日は休んだ!?うちで作業してたけど休んだ!シチミです!!
いやあFacebookで、友人がやたら海外行くんでなんで?!と思ったら三連休っていうね!それで気がついたよね!?
曜日感覚が失われ…てはいないけど今日が何日かわからない!
さて、また日記の間が空いてすみません!!
それから拍手からメッセージもありがとうございます!!(´;ω;`)
ありがてえ…ほんまに、ありがてえです…!生きる糧にしてます!!みんなオラに元気を分けてくれ!!!!
ってな具合でですね、仕事をさらにもう一つ抱える羽目になりましてですね、しばらくバタバタして更新ままならないかもしれませんすみません!夏でしかないバナーを改装したいがその時間もなかとです…(´・ω・`)
お返事もしばらくゆっくり書く時間なさそうですみません…でもほんとに生きる糧なんで…よろしくお願いしま…す…_(┐「ε:)_
近況は書いた通り情緒がねえな。いけねえな、いけねえよ。なかんじです。
土井先生の嫁に行きたいです。ホビット楽しみ過ぎてはげます。リーマス僕はねと虚空に向かってツイッターで語りかける日々です。
ポカホンタスごっこ(ベットの上でcolors of the windをポカホンタスのフリ付けをしながら熱唱する)がマイブームです。
明日も早いんですが作業してたりポカホンタスごっこしてたらテンションあがってしまってなんだか眠れないので日記を書きました。
Buenas Noches.



(01:54)



PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君がいるのはいけないことだ  HOME  My loneliness is killing me
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]