忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やああああっと!フォームとアンケートつけました!
もうけっきょく忍者さんの設定も一番簡単なやつで作った、よ!タグとか…CGIとか…わから、ないん、だ……orz そういうのちゃんといじれるようになりたいなあ…と思いながらもできない今日この頃です。
と、いうわけでアンケート設置したので答えていただけると大変うれしいです!
連載以外でもなにかあれば…回答追加していただいてかまいません(^▽^)ミツルとかも追加していただいてかまわないです(笑)

とりあえず今日は課題に必要なものを今から買出しに行ってきます!
夜に追記するやも…!


***
追記だよ!
しかし気がついたけどこのブログ時刻がでないんだな…上の記事は昼前に書きました。
そしてアンケートさっそくありがとうございまあああす!!
コメントいただいた分については明日にでもお返事こちらに書かせていただきます(^▽^)えへえへ!ありがとうございますおそれいりますすみませーん!
なぜ今返事を書かずに明日かって…?
シチミは  記事を 書き始めて ふと 気づいた。
TSU/TA/YAの返却日が、今日だってことにな…(現在午後23時27分)
近所のツタヤが2時まで開いててよかったアアアアアアアア!!!OTZ
ちょ、でもやべえひとっぱしり行ってきます!
PR
雪の上に足跡を残して 神様がきた  HOME  おうさまとお花
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]