忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは!今日はおいしいお昼ご飯をご馳走になりウハウハなシチミです(^▽^)
おいしかったな…また行こう…

わああああい宣言通り7月中に、テニスのにおくんの「夏の家と石の塔」書き終わりましたよーう!\(^0^)/
具体的には書いてはないですが場所は熊本あたりの設定なのです…
11話はね!rnさんに教えてもらったので熊本弁ばっちりだいじょぶよ!えへえへrnさんありがとうございますだいすきいいいい!!\(^0^)/
でもその他の部分で…おかしいところは…多々あると思いますすみませんシチミ熊本の言葉わからない千歳くんもすきなのに書けないのは言葉がわからないから…!!OTZ
四天宝寺については俺、強いよ?なにせホームなグラウンド、だからな…!
小さい頃のことって案外覚えてるようで忘れてて、忘れてるようで覚えてるもんですよね…。
曲がり角に金木犀が咲いてたことやその匂いは忘れないのに、その曲がり角がどこにあったか思い出せなかったりね。近所のおじいちゃんのしてくれた話やその手は覚えてても、顔がでてこなかったりね。
いろいろ、いろいろね。そういうお話…。
か、感想くれたら喜ぶんだからねっ、ばかぁ/////←


例の水都さんの、シリウスの件ですが、一応考えたら、私がおぼえおげに記憶するフルーツバスケットとはまるで違うものがでてきた。
とても長い、暗い、重い。なにこのシチミ通常運転…(´・ω・`)
簡単に書くと、シリウスの婚約者がいてシリウスが家を出てレギュラスの婚約者になって云々という、どこかで見たことがあるようなかんじのおおまかな流れである。女の子の一人称が「わたくし」である。
夜の子供たちが真っ黒い真っ暗い話やったら、それを書いたら灰色な話である。
さらに時間が、親世代時間から子世代時間またぐのである。
考えてて、私レギュラスめっちゃ好きなんやなと気がついた。
え?ここまで考えただけで満足おなかいっぱいです(´▽`)アハアハアッハッハーだれか書いてくだしあ



おんがくのお話。
Spangle call Lilli lineがとても好きになりました!
まだ全部聞けてないけど、ぼちぼち集めたいなぁ~
とってもbeautiful!うつくしい!にこにこ(^▽^)
このグループのギターさんたちのグループ、点と線、もとても素敵。
ふわふわーぷかぷかーだけどガラスの鋭さと透明感、水みたい。きれい。
歌詞もきれいだけどこういう日本語に聞こえない歌い方好き…歌詞もすき


今日こそはみっこさんに返事しに行くんだからぁ!///
(21:51)
PR
だから一人じゃないのよ わかるでしょう?  HOME  鉄塔の骸骨 ネオンのゼリー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]