忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょおおおおおおおおお!!!
お久しぶりです!!!お久しぶりです!!!
11月もすっかり半ばで!なんと!明日は!黒子のバスケの高尾くんの誕生日、らしいですがすんません黒子まだわかってないんですけど、明日は、私の!!お誕生日だよ!!!!!!
全力でアピーーーーール!するために一日前に戻ってきたわけでは、ない!ヽ(*・ω・*)ノバイーン!!!
んですけど明日です!!11月21日は!シチミの誕生日ですよおおおおお!!!!!!!

いやー潜ってる間に結構書き溜めてますよ~!
60話くらいストックありますよヒューヒュー!
そのうち9話アップしました。
ジャーファルさんのお話とジロちゃんのお話は、さりげなく、ハンタのクロロのお話と使わせていただいたお星さまの素材が一緒で、ぜんぶちょっと不思議なお星さまシリーズと勝手に自分の中で位置づけています。
夏休みにオロロさんから幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱを貸していただいて、だだはまりしています。
ので、坊ちゃんのお話を~。
久々に連載完結させずに表に出したのでドキドキ…言っときますけど本領発揮の暗い重い長い話なのでご覚悟ください…_(:D」 Г)_
ほかの連載中の連載もがんばるぞ~!!えいえい!
近いうちにドカンとアップできると嬉しいです。
今んとこ仕事落ち着いて…?る…?かな…?また突然潜ったらすみません。
アップできるときにアップします。
メッセージもありがとうございます!!励みになってます!
近いうちにまとめてお返しします~!!(´・ω・`)
ほんとにありがとうございますー!!!!
とりあえず明日も朝一お仕事なのでお風呂行ってくる!

(22:56)

PR
ホーホーホー!  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]