忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きめの締め切りを一個無事突破したよおおおおおおおおおお!!!!(● ◜◒◝ ●)
シチミですこんばんは!
締め切りを突破したその日から今日までの三日間関西にオロロさんが遊びにきていたのでネリさんを含む関西のオン友(と呼ぶのが滅相もないほどの神々)の皆様方と途中仕事を挟みながらも遊んでもらいました~!!!
超楽しかった!!!!!!!っていうか死ぬほど食べまくった!!!絶対1キロは太った気がします!!!でもいい!楽しかったから!!!
しかしかくいう明日は朝から丸一日タダ働きなので寝ます。
もう仕事と思わず、勉強しにいくのだ、という体で動けばダメージが少なく、なんだか得した気分にすらなれることをこの1年で学習しました。新社会人のみなさん、生ぬるい絶望の底で息をしてください。私など気楽なものです。本当の社会人たちの働きっぷりには、本当に、ほんとうに、自分の情けなさしか目に見えてまいりません(白目)もうなにも見えないよパトラッシュ…!!!

今日は3月中に書き溜めていたストックの中から、BASARAの政宗連載に1話アップしました。
1話だけ更新というのがとても久しぶりな気がするので、なんだかこれを更新といっていいのか不安ですが間違いなく更新ですよね?間隔麻痺してるよね?
空女さんメッセージのお返事遅れててすみません!!!(´;ω;`)
近々必ず…!必ずや…!!!!


あとこっそり…ツイッターでフォロリクくださった方へ!
すみません、リクいただいたときパソコンが手元になく、しばらく経ってから見ましたらリクなくなっていて…そちらでリクを取り消されたのならよいのですが、もしツイッタの不具合などでそちらの意図ではなくリクが消えてしまっているようでしたら、もう一度リクいただくかなにかしらの形でご一報いただけるとうれしいです~!(● ◜◒◝ ●)



水都さんの日記のじゃこつ話にルーピンのことを思った。
(23:43)
PR
無題  HOME  まいごのあしおときえた
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]