忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お風呂は行ったらいつの間にか今日が昨日に!
どうもこんばんは、シチミです\(^0^)/

キ.タユメ。サーチさんに登録したら、なんだかとてもたくさんの方に来ていただけてガクブルしています…ら、ランキングにずっといる…嘘だろ…?(^ρ^)ありがとうございますブルブル…!
今日というかもはや昨日ですが、拍手20ポチもしていただきまして…!!うへへへ、やっぱり嬉しいなぁ(●´v`●)
もっとがんばって更新するどー!
ええと、目下英の話と、仏兄ちゃんと幼女の話の続きがかけそうな気がしてきたので書いています。モリモリと書いています。やはりどうやら私は忙しいほど筆が進むタイプのようなので、もっと自分追い詰め…れないな、Mじゃないからな…
ものすごい勢いであらゆる方向から圧縮されかけていますが、負けずにがんばります!


もうちょっとしたら暇になる…!!あああああそれまでがんばります今日はもう学校を駆け抜けてましたリアルに走ってました…
みっとちゃんに言われたしもうちょっと学校のこと書こうかしらん(・ω・)
ええと、みんなに最近やたらお菓子をもらったり甘やかしてもらっていて、そんなに私大変そうな感じが出ているのかしらとちょっと心配です。とてもうれしくて思わず甘えてしまうのだけど、みんなにすまなさそうな顔させるのはなんだかこころがいたいので、あまり大変さを表に出したくないのだけれど…うーんうーん、むつかしいですね!
とりあえず甘えさせてもらいつつ、ありがとうという気持ちを大事にしようと思いました!
良いこと言った私!

ネリさんに昨日は話を聞いていただき一緒に怒っていただき励ましてもらいましたおねえさんや…!えへえへありがとね!ほんとにね!(●´v`●)

というわけで明日に備えて寝ます(^▽^)
おやすみなさい!
PR
あと少しもう少し嵐が迫ってる  HOME  キリンが遠くを見ているよ 麦茶が汗をかいてるよ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]