忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエ~~~~~イ\(^0^)/
ひっこし終わらない!引越しの展開が急すぎてサイトいじれてない!!
拍手ありがとうございます!
柊ってちょうおいしいですね!@遙か4
あとレギュラスちょうおいしいですね!!
ビックボスとスネークの関係性ってちょうおいしいですねハアハア!
言いたいことはたくさんあるのにひとつもまとまらない!言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!!

昨日はネリさんとおそば食べに行くつもりがなぜかお鍋食べにいってちょうおいしかったです!!!FUUUUUUU☆
春キャベツまじうめえ・・・鶏もまじうめえ・・・塩味のスープうめえ・・・!
カラオケにシチミがサンホラを歌いまくってメルヒェンのおにんぎょさんのモノマネで「亜唖亞阿吾蛙…!」とか「キャハハハハッ」「死体と土塊多層歌詞♪」とかをけっこうガチで歌いまくって、ちょっと、新しい一面を、自分でも、発見したなと、今になって思います。水都ちゃん今度一緒に歌おうね今度がいつかわからないけど水都さんのスターダストまじうまいですよハアハア
あ、そうそうその水都さんが書く、主人公ちゃんに片思いしているキャラってなんでこんなに胸をえぐるというかキュンとくるっていうか、キュンとくるのかな、っていう話でカラオケで盛り上がりました。私はネリさんの歌う切ないかわいらしい歌をバックに水都さんの新しく更新されたサエさんのお話を読んだので相乗効果でバッチリだったんですが、ネリさんが読んでるとき、中島みゆきの地上の星を歌ってほんとうにすまんかった・・・。
ネリさんはいちいち選曲がすてきせつない胸キュンソングすぎて困ります…歌い終わるたびに「これで誰かレギュラスを書いてくだs以下略」「これでシリウスを以下略」言いすぎだと思います!
また遊んでください(^▽^)


遅くなりましたが続きを読むで拍手のお返事です!\(^0^)/
ほんっとうに遅くなってすんませんでしたあああ!


引越し終わるまでお話のアップはできなさそうです…ネタを携帯に書きためておきますウス!

拍手ほんとうにありがとうございます!!!\(^0^)/

2/26 13時頃 指輪更新ありがとー の方≫
どういたしましてー!!
お礼言ってもらえるとはwwwwがんばって更新しますwww
っていうかあれっwww知り合い???wwww
 /


2/12 14時頃 ロマの「小鳥の巣シリーズ」の大ファンです。 の方≫
わあああありがとうございます!!
短いながらも楽しく書かせていただいてるので気に入っていただけるとうれしいです!!\(^0^)/
まだ貴族様とかギルとか出せてないので書けたらいいなあと思います~
 /
PR
引越が倒せない!  HOME  ぷち復活
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]