忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいどうもこんばんは!
今日はいろいろやろうと思っていた(休日)なのにウッカリ!ウッカリ!目が覚めたら夕焼けだったシチミでーすイエイーーーイ!!!いろいろほんとは買いに行ったりしないといけなかったんですけど、これ明日からの仕事どうするつもりなんでしょうね!!
もう開き直ってお話を書き上げましたダレカホメテ!!!!( ◜◒◝  )

ほめられるとすぐ調子に乗る(メッセージありがとうございました、あ、メルフォのお返事は続きを読む、で!)ので、アーサーのお話に9話です。完結です。
なんかツイッターでネリさんが「つづきは?」って今まさにおっしゃってるんですけど、続きはないよ…たぶん…あんまり期待しないでくださいね…?
一昔前のエスエフが好きなんです…映画はあんまり見ないんですけど…がっつり某映画監督名とか出してますけどあのほんとすみませんあの好きですからね私あの人の映画!!!誤解しないでよね!!?誹謗中傷じゃないんだからね!!?(´☁`)ハラハラしちゃうけど書かずにはいられなかったの!!

それから指輪の連載に1話追加しました。
まだまだ続きます…えへ…!
新しいアクセス解析導入してみましたら、指輪連載とダオス連載をすごく…たくさんの方が読んでくださっているという事実を知りまして…もう本当に頭の下がる思いですがんばる…!
でも同時にダオスとか書いたの前過ぎてすごく恥ずかしいんですがウアアアアアアありがとうございまあああああああす!!!


続きを読む、(広告の下にあります!)でメルフォのお返事です!
あと最近拍手たくさん押していただいてほんとありがとうございます!!!気軽に拍手もなにか一言くれたらうれしいんだからねっ!!?^^^(////▽////)^^^


(23:40)

<<メルフォお返事>>

あのね子さんへ!>>
うおおおおここからお返事すみませんそしてお返事遅くなってすみません!!(´;ω;`)
あのね子さんも行かれなかったんですね~!ざ、ざんねん…!
また…またぜひお願いしますそしてその時こそお茶を…!!!!!!!
体調のほうも気にしていただいてありがとうございます!あのね子さんもお体には気を付けて~!
 /


空女さんへ>>
ツイッタでも叫びましたがもうほんと…

愛してます!!!!

わーんほんとにありがとうございましたー(´;ω;`)体調管理には気を付けまする…! 
/


11/9 ▽☆!/@*!?こんにちは!シチミさんのマギとアーサー夢が見られると~の方!>>
こんにちはこんばんはおはようございます!!
もうっ!メッセージいただいてうれしすぎてがんばってアーサー書いちゃったなんてそんなことないんだから誤解しないでよねっ^^^(////▽////)^^^
といきなりツンデレ風の登場ですみません、いや、ほんとにうれしかったんです…!
またいつものごとくあまり夢的要素の少ないお話ですが、アーサーとエーリアンの異文化コミュニケーションをお楽しみいただければ幸いです!
マギは前々から読みたいな~と思ってたんですが、お友達の管理人さんネリさんが全巻読ましてくれましたー!わーいネリさんたら太っ腹~!しかしそのネリさんの突然の行動も念じられた結果かもしれませんね!…あなたが神か。
マギ、とってもおもしろいしキャラがみぃんなかわいいですね!いとしいいとしい!
しかしながらシチミはいつもの通り…あまりメジャーではないキャラにはまり…ええ、ウーゴくんという謎の多すぎるキャラに着手したうえ結構物語のキーパーソン的な人にまで触れてしまいもうちょっと原作進むまでは出せないというか、原作次第では没だよねこれ…っていうようなものができあがりつつあります…えへへ…
シン様も好きなんですけどちょっとシン様は書ける気がしねえですぐへぇ…

それにしても
>シチミさんってマギとか読みはらへんのかなぁ
ってさてはあなた!京都付近の人ですね!?ふふふ…お友達になりましょう…(● ◜◒◝  ●)♡←最近この絵文字にはまっているシチミです。
それからあの…違ったらすみません、以前アーサーで「シチミさんまじ…」の感想くださった方…ですか…?違ったらすみません…お名前教えてくれたら、もっとうれしいんだからね!?笑

それから体調のほうご心配おかけしてすみません。大分体調も回復・安定してきました!
いろんな人に心配していただいて…これ以上心配かけないように体調管理、がんばりたいと思います!!
嬉しいメッセージほんまにありがとうございましたー!
 /
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題  HOME  カレーのうた
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]