忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐といっても二件なんですがすみません!!3月24日にファンタジア連載の感想いただいた方、お返事返したと思ってたらかえしてませんでしたああああああ!!!!あと空女さんもありがとうございましたあああああああ!!!
ということで、続きを読むからお返事です!!(● ◜◒◝ ●)
遅くなってすみませんでした…!

近況?そうですね、働いていますね?
今日はクレイパックをします楽しみです!!それだけを励みにお持ち帰りだったりおうちでしなきゃいけないお仕事をですね?帰ってきてからずっとしてるんですけどね?終らないしね?ツイッターは楽しいしね?もうね?
あと模様替えと衣替えをぼちぼちと…あとはひたすらに干し野菜を作ってる…梅雨が来る前に…梅雨が、来る前に…!!
そうですよ、カビの季節が来る前にレモネードの原液つけて~、残ったレモンの皮塩漬けにして~、それから干しフルーツもっと作らなきゃ…そう、保存食…食べ物の話しかしてなくね?あ、木蓮がきれいに咲いているので今年こそ木蓮のお酒作りたいなあ…食べ物の話ばっかりだね…。

水都さんが前々回の日記をお気に召してくださったようでなによりです(● ◜◒◝ ●)-☆

((メルフォお返事))

3/24 ファンタジアの感想くださった方へー!!
こんばんは!お返事がおそくなり申し訳ありませんでした!!
感想本当にありがとうございます!(● ◜◒◝ ●)
うちに置いてあるお話の中で、ファンタジアの連載が一番と言っていいほど古い作品なので、なんだかとっても恥ずかしいのですが、気に入ってくださる方が多くてうれしいのと恐縮するのと半々でやっぱりでもうれしいです!
しかもあとがきまで読んでくださったんですか!キャー恥ずかしい!!^^^(////▽////)^^^
テイルズシリーズ最近のものは家族がプレイしているのを横目で眺めるくらいなのですが、シリーズを見ていてやっぱりファンタジアの精神?みたいなものがずーっと根底にある気がするシリーズだなと思ってます。どの作品にもテーマがあって、そして敵役にもなにか理由や意味がある、っていうのも魅力だなーと思います。
ファンタジア、時々思い出したように書きますのでまた遊びにきてください^^
ネット万歳!!メッセージ本当にありがとうございました~!! 
/



((拍手お返事))

空女さんへー!!
うおおおおとっても返事が遅れてすみません!!もうこれツイッターでお返ししたほうがよかったかな?とも思ったんですがやっぱりこちらから…!!
拍手二回目にいただいたように、やっぱり字幕で英語、ってなかなかないんですよね~(´;ω;`)
うう、せっかくアドバイスいただけたのにDVDめ…海外のDVDで英語圏以外の買うと(フランス語とか)英語字幕ついてたりしますがそうすると英語よりフランス語聞いちゃうので…いや、フランス語も話せないですけど…でも音が気になりませんかあの言語…笑
youtubeだと、字幕がついてると削除されにくいみたいで、今FFⅩの攻略動画を見ておりますおもしろーい!!
でもそのうち喋ってる英語が知らない間にゲーム英語になってたらどうしよう…!ってかんじです(笑)
また英語のこととか海外のこととか教えてください~!(● ◜◒◝ ●)
 /
PR
明後日になれば明日も過去  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]