忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーぴん

誕生日

おめでとうううううう

う!!!

愛してる!

\(^O^)/\(^O^)/



前々から訪れてくださっている方は知っていますね?
みな
しばし
待たれよ


ミアさんもお誕生日おめでとうございまするーぴんと同じ誕生日とか嫉妬!/(^0^)\笑


***
どうもどうも!みなさままた今年も今日のめでたきこの日がやってまいりましたね!
ことほぐべき!今日の!この日!でございます!るーぴんお誕生日おめでとうおめでとう!
現在00時49分!ぴったり真夜中には間に合いませんでしたが、73yenお祝いモードにフルモデルチェンジ完了いたしました!!今日も今日とて学校に行かねばならぬシチミなので更新できるか危ういところですがそこは愛でカヴァー!!!\(^0^)/
それに伴って昨年度分のるーぴん特設部屋へのリンクの冠を撤去しました!ありがとうございましたー!
お話の中で気に入ったものは一部そのままリーマスの短編部分に収納しておきました!が、一部はそのままお蔵入りであります!/(^0^)\←

最近こいつるーぴんるーぴん言わないなと心配していたそこのあなた!そう!あなた!あなたです!
何をおっしゃるワタクシずっとルーピン書いてました…ただアップできなかっただけで…ずっとくちなし推敲し続けてた…OTZ
というわけで今年も全力でるーぴんをお祝いし隊をここに結成いたします!隊員随時募集中!

毎年配布している三月十日のお題に関しましては以下の通り!


シャナナと歌って子供たち
君のお誕生日、
お祝いしたくてここまで来たの。
春風につま先、
猫のヒゲはももいろ、
トランペットは太陽の上、
鴎なら海の底。
菜の花畑で空を見た。
花束を宙に浮かべたら
星が笑っておやすみ。
お月様、欠けてしまって、
今夜はずっと起きていようねぇ。
毛布の中でろうそく消して、
眠らないでいようねぇ。
    (おたんじょうびおめでとう)

までの15行、がお題となります(●´v`●)
ぜんぶ使わず、気に入ったものだけ使うもよし、一部だけ使うもよし、ひとまとめに考えてもいいし、一行一行ばらしてもいい。とても自由なお題です!
使用対象はルーピン限定ってことはないので、気に入ったら使ってみてくださいね!まあるーぴん書いてくれたらもれなく全シチミが喜ぶんですけどね!!!ニコッ!(^▽^)←←←
報告も不要ですが、教えていただけると嬉しいな~!そして使って書いたよ!って場合、見せてほしいな~(^▽^)にこにこ!なんて思います。もちろん任意だけど!笑

祝い続けて早…何年?サイト始まってから祝ってますので3年?3年なの?あれ?サイト何年?今年で四年目だっけ?でも始まったのたしか4月?覚えてない!/(^0^)\多分祝うのは三年目!です!
もうほんと…るーぴん…りーます…しあわせになってね!しあわせであってね!しあわせであったのよね!
お誕生日おめでとう。

 

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんでそこであきらめんだもっと熱くなれよ!  HOME  さよならcolor
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]