忍者ブログ
2017/07
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪をバッサリ切りました。
軽い!軽い!
20センチ以上切ったよー久しぶりのボブです(●´v`●)うふふへへへ

髪切ったことに対して千歳くんにびっくりされたいよね!白石には目を丸くされて、サエさんにはちょっと不思議そうにおもしろそうにちょっと驚いたようにはにかむように首を傾げて「切ったねぇ」って感心したみたいに言われたいね!
新しい髪型るーぴんにほめられたいよね!
シリウスは長い髪を切ったら残念がると思う!
やつぁ女の子らしい女の子が好きなんじゃないかと常々!
ここで日記のタイトルの通り、これからシチミは女子のおぱんつについて話をしたいと思う。
この間ネリさんと買い物したりご飯食べたりした時に、かわいいぱんつ屋さんで私たちがキャッキャしながら何を話したかってポタキャラの好みの下着の話だよ。
かわいい下着を次々手にとりながら「これマルフォイフォイ!」「間違いないフォイ!」(黒字にでかい薔薇のプリントでマゼンタのレース)
みたいな話しかしなかったね…楽しかった…ね…へへ…
二人とも満場一致でシリウスは清純派な白のかわいいやつにラブズッキュン!に違いないという結論に達しました。
ジェームズはきっと好きな子のなら、訂正、リリーの(あるいはセブrゲッフゲフゲフ)ならなんでもいい。ほんとになんでもいい。リリーの、という所有格が付くだけでもうほんとなんでもいい。
マルフォイは今書いた通りだよ!
るーぴんが二人とも難しくて悩んだんですが、意外とジェームズがひくほどのどエロというか、派手好きとか、こう、意外にスケベだったら残念だけどすごくあり得るというか納得できるよねまじ爆笑なんですけど!
ってところに落ち着いたまま結論が出ていません。
ピーターは派手目なお姉様系に弱い…というかほんとただの彼の妄想でしかない。
セブルスはいちごぱんつとか綿100ですよランジェリーショップに置いてないようなおぱんつしかみとめない。きっとファッションセンターしまむらクオリティでおkです。
レギュラスは上品なのがよろしいのではと思います。上品かつ黒がよろしいのではないでしょうか。
こんな話をするシチミはぱんつ屋さんというかしたぎ屋さんがとても好きです。
したぎは女の子の女の子要素の塊みたいだと思います。
男性読むの恥ずかしいかもしれない日記でごめんな…(タイトルでワンクッション入れたつもり)(ほんとつもりでしかない^P^)

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]