忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり日記に舞い戻る作戦のシチミです(^▽^)
果たして何人の人が…この日記を…見ているのかな…へへ…

先日書いた通りワンピースまじうまいです。
今50巻まで来ました。
しかし貸してくれてる友達が50巻までしか持ってないという悲劇です。ネリさん貸して下さい(`・ω・´)キリッ←
ここまで読んだ結果すごぉくパウリーさんとゾロが好きだということが判明しましたが、
パウリーさんにはギャンブルという悪い癖があるので嫁には行けないなと思いました…。
パン屋の娘さんなどお相手で良いのではと妄想しておるのですがちょっと聞いてください………もやややややややん………
娘さんのためにギャンブルを止めようとがんばるけど賭事っつうのはあそこまでいくとやめられねぇもんです。
我慢した反動でギャンブルで大失敗して、華奢~なほそっこい娘さんにあのたくましい大工さんが土下座する
というシュチェーションがとても美味しいと思います。
イイネ!土下座がイイネ!イイネ!ヽ(゜▽、゜)ノ
誰か書いて下さい。←

あと最近妄想したのは、ポケモソを擬人化する妄想です。
まじうまいですもぐもぐ。


バスの移動が暇で暇で今これ書いてるんですが、なんでこのクソ忙しいときにバイトに行かないといけないのかがわからない。
なんで1日が36時間ないのかわからない。
なぜ締切10日を切ってしまったのかもわからない。
なぜ進まないのかわからない。
わからないったらわからない。
もう、なにもわからない。
わからないんだよパトラッシュ…。


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さようならは三回  HOME  ありっ茸
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]