忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで呟いてるとなんだか生存報告しまくってるような、ネット上に存在してるような気になりますけどフォロワーさんにしか見えてないから日記書かないとオメー消えかけてると思われてるぜって言われて慌てて日記書きます。
拍手からメッセージたくさんありがとうございます!お返事書いたんですがアップしてなくてすみません!近日中に必ず!!!
モリモリ本を読んでいるのでそろそろどかんと話が書けるとよいなぁと思っています!!!それにもまして貧乏です!!こころが貧しくなりがちなので気をつけようと思って明治大正あたりの名作ひたすら読んでるんですが山月記が思った以上に心に突き刺さったので、僕は、また妖怪みたいな話を書いてしまうかもしれません。
とりあえず指輪の続きには取り組んでいますが、じぶんでも書くのが少し悲しいあたりです。
最近自分でもやべえなと思った妄想第一位があまり仕事の要領がいいとは言えぬ上司と喧嘩して論破する妄想っていうのがドゥリーマーとして恥ずかしいところです。
もっと妄想してこ!!!!現実に二次元ぶっこんでこ!!!!!!
跡部様がボードレールなど読んでいる夢小説をどこかで拝読したことがあるのですが、彼のお高級なワニ皮のブックカバーの下に忍足から借りたイリヤッドがあればいいのにな、という妄想は我ながらなかなかのヒットなのですがどうでしょう。水曜どうでしょうのDVD欲しいッスウッスオッス。
某GMCのボード勇仁さんの日記に登場する自分が面白すぎて私こんな面白い人間じゃないと頭を抱えています。あっ!そうなんです勇仁さんが大阪に来たんです!!詳しくは彼女のレポ見ていただければわかります!!私は書くのが面倒くさいです!!!*\(^o^)/*
ウッス!!!!
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぜ文字は化けるのか  HOME  パスワード
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]