忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
せっかくみっとちゃんがブログおめでとうの拍手をしてくれたというのに全然日記書いてなくてすみません!死んでました(^ρ^)
えへ………やっぱり…風邪 治って なかったんだ ぜ /(^O^)\
でももう大丈夫!多分すっかりもう大丈夫!
モリモリと食欲が湧いてきてやたら外へ飛び出したい衝動が湧いてきたのは元気になった証拠ですよね!ね!(^▽^)今日もいっぱい食べたよ!これ痩せた意味なくね?いや、やせようとしてやせたわけじゃないけど棚ボタ的な…棚ぼた違うのはわかってるよ怪我の功名っていうか…?その結果の体重減を無駄にする勢いで食べてる気がするわ!いかんいかん!
今日は朝からすっかり元気です!イエス!復☆活!←聖/お/兄/さ/んぽい(^ρ^)


寝る解熱剤バイトのサイクルを繰り返していましたがレポートっちゅうやつを学校に出さないといけなくてそれでTSU/TA/YAによろめきながら行ったら目当てのDVDがなくてカッとなってつい
インタ/ビュー/ウィ/ズヴァ/ンパ/イア(何回目とか…聞くなよ…?(^ρ^))

北/北西/に進/路を取/れ
と念願の
ガ/タ/カ(GA/TTA/CA)
を借りました!
もうインタビュー~は見たら熱上がりきるのわかってたんでガタカ見たんですがこれもまた…熱上がらざるを得ず…見た後熱林で探した あった 次のバイト代入ったら買う(^ρ^)←
だってよ…ストーリーがっていうか…うん、すごくよく出来た話なんだ。それでいてなんだろうな、恩/田/陸でいうところの大団円にもっていくカタルシスっていうのか?決して大団円ではないんだよ、でもな、なんだろうな、うん、そこになにか幸福は見えるよ。
なんだろう、すごく、うん、見たらいいよみんな見たらいいよ…。伏線がすごいよシチミ大好きだよこういう話。
そしてジュ/ード・ロ/ウがな………いや…もうロ/ウ様と呼ばせてくれ。ジ/ュー/ド・/ロ/ウ様がな………。
頭パアンなりました。なんであんなさびしい目ができるのかね!
しかし課題に関係あるのが借りた3本中1本てどういうことだ(^ρ^)
いやしかしヒッ/チコ/ックおもしれえええええええ!北北西に~純粋におもしろいよー!哲学めいたのも好きだけどこういうエンターテイメントな作品は楽しめるのでいいですね…いや、ストーリーを楽しんだらいけないのは分かってる。でも、いいじゃん、レポート、これで書くのはやめたから(爆)
観てからめ/ま/いも借りればよかったなぁと思いました…また借りよう、うむ(・ω・)

イン/タビ/ュー・ウィ/ズ・ヴァ/ンパ/イアについてはもういい加減買うしかないよね、イエス!
私はルイもクローディアも大好きだけどやっぱりレタストよな!
鬱々としたブラピのあの訥々とした喋り方大好きなんですが、トム様のレタストはもうほんまもうこれ頭おかしなるわあああああい!!わああああああい!!
もし私、『ポ/ーの/一族』のエヴァンズ家編を映像化するならオズワルドは若かりし日のトム様しかおらんと思うくらいこの映画観るともだもだします。ただ最後の、※ネタバレ生き返ったぜ!WHOO!※なテンション高さをどうにかして欲しいような気もするけどあれでいい気もする、夏(^ρ^)


ところで元気になったことですし更新したいです!
連載も終わらせたいしなぁ…!
と!いうわけで!突発アンケート!です!\(^O^)/
今やってる連載でこれとっとと書けぃ!ってやつを面倒ですがメルフォから送ってただけると嬉しいです!ついでにひとことあるととっても嬉しいでーすがんばる!←笑
主だった連載をピックアップして番号打っときましたがそれ以外にもありましたら…!ただ一覧からT/O/D連載が抜けてるのは目下書き直しのため再プレイ中のためです!

↑おおっとすみませえええん!!なんかフォームがうまく動作してないみたいで回答正しく送られてないほんとすみませんほんとすみませええええんん!!直り次第…!!またフォームあげときますすみません
夏休みに頑張って全クリし直すぞー!(^O^)/坊ちゃん!坊ちゃん!坊ちゃん!

つうか久々に書いたら日記…長っ!!/(^0^)\
なつさん拍手ありがとうございました復活しました!拍手お返事にお返事かいてます!
PR
君だけの 光と影  HOME  ぱぶって…
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]